ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちち

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さんは 女子だったら、キョニュゥケー だったに違いないと思うほど豊満。

過去ログ、ホウマンと偏見より ←クリック

う 色っぽすぎ。





一方チンピラライ君 ムチッとしているのに、ヒンニュゥケー。


そのライ君の左オッパイ(と思っていた所)が ぷりんっ

いつの間にこんなに豊満になったの?! と驚いたぁ。




真っ赤に腫れて、通常の4倍以上の大きさ。

イチオウ、消毒してお薬を塗りました。

そうしたら、真っ黒くなったカサブタがポロリと落ちて・・・・

化膿して膿が出ているところにも、ぐりぐりと消毒を塗り込み、軟膏をベトベトです。




番: コレおっぱいじゃー ないね。


番: あ~ やっぱりおっぱいだ。

   さきっちょ・・・・ 取れたよぉ~。ひぃいぃー



オヤヂ: ひでぇ。



で オヤヂが一目散に病院に連れて行ったとさ。



* 病院で、乳頭炎でしょうといわれ 今使っている軟膏をそのままぐりぐりしてください と言われたそーです。
(男子なのにね)



IMG_6555.jpg 
幼稚園のご学友達と。 中央ライ君、写真を写真で写したから、写りが悪いです。






本日もありがとうございました

たいしたことなくて良かった。

って、病院で診察してくれたのに・・・・

薬も今使っているモノそのまま使うから、無料でいいって。 感謝
関連記事

| ライ君 | 15:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フク兄さんの「うっ」いい感じですね!豊満
そそられます。ライ君ヒンニュゥケー私も
同じです。
ライ君乳頭炎になってしまったのですね。
お大事にしてください。

| 文陸パマ | 2011/01/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

ライ君、大事に至らなくって本当に良かった!
しかも無料で良かった良かった♪

お友達とのライ君可愛すぎです☆
この角度、絶妙ですね。

絶妙といえば、フクちゃん色っぽすぎ!!
照れちゃうくらい。。。(^^)

| はんだま | 2011/01/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

しましま3兄弟!可愛いなぁ~~いたずらっこっぽいお顔☆
広島弁で言えば「がんぼげぇな顔しとる」です(^^)
ヒンニューライ君のおっぱい・・取れちゃったのね(爆)
でも膿が出て良かったです。
neroちんも時々そんなんなってるキョニューがありますよー。
なので時々おっぱいチェックしてます。
セクシー貴公子、たまりませんね~!

| zulu | 2011/01/20 22:35 | URL | ≫ EDIT

おぉ~良かった。乳腺腫かなと思ったわ~
若い男の子なのに、おかしいな?と思っていたよ。

| かあしゃん | 2011/01/21 20:22 | URL | ≫ EDIT

文陸パマ様へ

はい ライ君、突然ぷっくりと炎症しました。
痛くもかゆくもないようで、こちらとしても
あまり気にしていなんですけど、やっぱり見ると痛そうです。

| 番チョー | 2011/01/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ライ君、多分大丈夫だと思います。
一週間たっても変化がないなら、もう一度病院に行きます。

>お友達とのライ君可愛すぎです☆

ワンコ先生が、一生懸命可愛く撮ってくれたみたいですよ~。笑

| 番チョー | 2011/01/21 22:04 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>しましま3兄弟!可愛いなぁ~~いたずらっこっぽいお顔☆

そう・・・この しましま君達。
幼稚園の仲良し組なんですよ♪

>ヒンニュライ君の・・取れちゃったのね(爆)

そうそう、陥没しています 泣

| 番チョー | 2011/01/21 22:10 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そう 私も乳腺炎? って思いました。
乳頭炎だって。
フクもなったことがあるんです。
へそのごまみたいな感じのものが、詰まるんですよね~。

| 番チョー | 2011/01/21 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT