ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いけない習慣

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちのワンコさん達のお食事は、朝と夜の一日2回。

食後の彼らは・・・・

IMG_6420.jpg 
特に顔がキチャナイ。




ライ君の場合

自分のベッドにいき、ゴロリと横になる。 

ぺろぺろと舌なめずりしながら、食後の余韻に浸る。 笑




そして、フク兄さん

うろうろ・・・・ うろうろ・・・・  ぴたっ。





そろそろ 




番: なに?

   こういうの良くないんだよ。

   ぴょんとするのは、いけないんだよ。




   あ?!


   ねんね?






で、こうなり。





こう





私は小一時間ほどフクの枕になり、トイレにも行けない。

ホントはそりゃートイレぐらい行けるけど、動くと起きるから、可哀相だと思うし

なんていっても、寝顔が可愛いんだもん しょうがないじゃぁ~ん。←ウマシカ(馬鹿)です




あまえ 
ホントだね。




本日もありがとうございました

私はウマシカウマシカウマシカ
関連記事

| フク+α | 17:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

良いじゃないですか~

だって可愛いんですから、仕方ないですよね

| まみ | 2011/02/25 00:41 | URL | ≫ EDIT

ライ君、お口の周りのも全部平らげないとね。
おいしい余韻が有って良いですね~

日ごろは凛々しいフクちゃんの甘える姿、起こせないのが分りますよ。

| かあしゃん | 2011/02/26 21:04 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

もー毎日毎日・・・・
ええーまたぁ~ といいながら、にやついている私です。照
スミマセン。

| 番チョー | 2011/02/28 16:54 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ライ君の顔 凄いんです。
なにがって!!!
食後には、キレイさっぱり無くなっているんですよ。
この写真は、食事中のもの。

>日ごろは凛々しいフクちゃんの甘える姿、起こせないのが分りますよ。

す・・・すみません。お恥ずかしい。照

| 番チョー | 2011/02/28 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT