fc2ブログ

ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

下ばかり見る

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


最近の私のぶーむ

下を見て歩く。


ちっちゃいジェニー(銭)が落ちている場合もあるけれど  苦笑










こあら 








コレを見るのが好き。

色んな種類があるのです。






本日もありがとうございました

ライ君 説明ありがとう。
関連記事

| ワンコ以外 | 16:34 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

マンホーラー!!!

マンホールを愛する人・・・マンホーラー(笑)
かわいいーーー!!ライ君もだけど
マンホールぅ~コアラさん!なぜなぜ??
コアラさんのいる街なのかな!
ユーカリの雰囲気も良いですねぇ♪

| zulu | 2011/01/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー
こちらを知らずに旧ブログにコメント入れてしまいました。
また遊びに来ますー

| ちゃり | 2011/01/24 23:32 | URL | ≫ EDIT

オーストラリアにお住まいですか?(笑)
動物のマンホール初めて見ました。
朝早くの散歩中何回かジェニー落ちているの
見ました!

| 文陸パマ | 2011/01/25 19:21 | URL | ≫ EDIT

ライ君、説明お疲れ様です(^O^)
ちなみにチョコは食べられないから気をつけてね♪

ほんと何故にコアラ?
マンホールはマンホール拓をとる人もいるみたいですからね(*^_^*)
面白そうですね!

| はんだま | 2011/01/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>マンホールを愛する人・・・マンホーラー(笑)

そう 私はマンホーラー♪

>マンホールぅ~コアラさん!なぜなぜ??

オーストラリアと、姉妹都市なんですよ。

| 番チョー | 2011/01/26 17:05 | URL | ≫ EDIT

ちゃり様へ

はじめまして ようこそお越し下さいました。

旧ブログを見ました。
パグミーティングの所ですよね。
パグミーティングは、カワイコちゃんがわんさかいるので、
誰だかわからなくなって・・・・
お名前ありがとうございました。

無粋なブログですが、どうぞよろしくお願いします。

| 番チョー | 2011/01/26 17:06 | URL | ≫ EDIT

文陸パマ様へ

>オーストラリアにお住まいですか?(笑)

姉妹都市なんですよ。^^

>朝早くの散歩中何回かジェニー落ちているの見ました!

お! それは幸先良いですね。
朝のお散歩が嬉しくなる♪

| 番チョー | 2011/01/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ほんと何故にコアラ?

姉妹都市なんですよぉ。

>マンホールはマンホール拓をとる人もいるみたいですからね

へぇ~ やっぱりそういうのがあるんだ~。

| 番チョー | 2011/01/26 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT