ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっと見つめると

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




白い貴公子フク兄さん9歳 は、一気食いの早食いです。

わんこそば大会だったら、絶対に上位に入る自信たっぷり。


一方 黒い弾丸チンピラライ君2歳 は、ご飯は一気食いですが 

おやつは、ゆっくり堪能したい派。



それで


じ 
横目でライ君にプッシュしているつもり フク





こうなり





gum.gif 
ガム堪能中のライ君







こうなります。






たべた 
どよぉ~ん





じっと見つめても、彼らの間では、まるで変化なし。笑

フクは横取りしませんし

なくなるまで じーっと 見つめるだけ。

根性あるよな フクは。



私だったら、絶対横取りする。 きっぱり!




本日もありがとうございました

もっとゆっくり食べれば良いのに・・・ フク兄さん。
関連記事

| フク+α | 17:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんはマギと同じタイプだ(^m^)
ライ君はグマと同じ!

性格いろいろあって面白いですね♪

| ギママギ | 2011/01/26 18:22 | URL | ≫ EDIT

貴公子たるもの 食後のマナーも大事なのですな~
でも、しょぼぼ~んの顔 ヒゲまで下がって
更にしょぼぼ度が増してますねぇ(⌒▽⌒)
ライ君、もしやわざとフク兄さんに見せびらかしてるのでは…?!
う~んっいけず~(^m^)

| zulu | 2011/01/27 09:12 | URL | ≫ EDIT

ギママギ様へ

マギちゃんも長男だしね。
きっと そういうことかもね。^^

| 番チョー | 2011/01/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>ライ君、もしやわざとフク兄さんに見せびらかしてるのでは…?!


私も最近、そう思うんですよぉ。
だんだん知恵がついてきてるっていうか・・・・ 苦笑

| 番チョー | 2011/01/28 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT