ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

口に出す

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




うちにはオヤヂという、人間の男子もおります。笑

人間というのは、言わなくて良いことを、思わず口に出してしまうこともあるし

何か言おうとしたときに、目に見えたこと(モノ)をそのまま口走ってしまうこともあります。




オヤヂ: あ あった ○○エ。

番: え????




近所の某薬局で、探していたものをを見つけるときに、

どうやら丁度良いタイミングで、目についた商品の名前を大声で言ってしまったようです。

オヤヂったら、生理用品の名前を大声で そう、店中に響き渡る大声で

私に教えてくれました。



あったよ ロ○エ



私ったら、大爆笑です。ケラケラ


本当は、それは・・・・ 探していたモノは、エリエールの除菌ティッシュだったんですけど。

お知らせほやほや 30分前 の出来事でした。  大恥





はず 
自分のお家が大好きな ライ君2歳




本日もありがとうございました

本当に探していたのは、エリエールの除菌ティッシュですよ。 笑
関連記事

| フクのオヤヂ | 11:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ライ君のお家って ガチャピン?
こんな可愛いハウスがあるんですね。
ハウスのそばに干してあるのは何かしら?
ちょこっと気になるんですが~。(^^)

| かや乃の母 | 2011/02/01 17:49 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい。と最初に謝っておきます。
大爆笑してしまった!悪気がないだけに。
「エ」繋がりですね、きっと。
ライ君その後どうですか?良くなって
いますように。本当だぁ何か干してますね。
私も気になります。

| 文陸パマ | 2011/02/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>ライ君のお家って ガチャピン?

そーなんですよ。
ケージの中に入れて、暖をとるようになっています。
冬バージョンです ^^

>ハウスのそばに干してあるのは何かしら?

あはは コレは乾し野菜を作っているところです。

| 番チョー | 2011/02/02 17:09 | URL | ≫ EDIT

文陸パマ様へ

>大爆笑してしまった!悪気がないだけに。

私も爆笑しましたから、笑ってもらえて良かったです。^^

>ライ君その後どうですか?良くなって

ん?オッパイですか?
おかげさまですっかり大丈夫です♪
横にあるのは、乾し野菜です。^^

| 番チョー | 2011/02/02 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT