ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

福が来る

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



2月3日は フクが~ 




ふくおに 
フク9歳





来(ライ)る~



らいおに 
ライ2歳







本日もありがとうございました

今年の鬼は去ったぞ。

おには 
会社でのお仕事。
関連記事

| フク+α | 10:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

鬼さんーーっ
ウチにこーい☆

| zulu | 2011/02/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

今年も手作りのお面(帽子)ですか?
可愛いですね~恐くなくて、可愛い鬼さんですね。

福来、この日の為に付けたような名前です。
会社でお豆をぶつけられませんでしたか(^○^)

| かあしゃん | 2011/02/04 21:06 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん&ライ君重要なお仕事お疲れ様(*^_^*)

手作り(?)鬼カツラ似合ってます。
最後、ライ君ニャロメになってるし…(≧▽≦)

きっと悪い鬼は逃げて行ったことでしょう!

| はんだま | 2011/02/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

うちにも豆まきにきてほしかった♪
節分にもってこいのコンビだわー。
ほんと、いいお名前ですね!!

ちょいとひと段落して、イロイロ片付いた?ので
恥ずかしながらブログ復活しました・・・(恥)
またよろしくお願いしまーす(ペコリ)

| あっちゃん | 2011/02/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

行きますよぉ~ ^^
出張費は 美味しいおやつで♪

| 番チョー | 2011/02/07 13:03 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>可愛いですね~恐くなくて、可愛い鬼さんですね。

あはは 可愛いんだけど、面白いんですよ。
特にライ君が 笑

>会社でお豆をぶつけられませんでしたか(^○^)

ふがふが言いながら、探してましたよ。

| 番チョー | 2011/02/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

毎年のことですが、頑張って鬼退治して貰っていますよ。
自分が鬼なのに・・・ 笑

| 番チョー | 2011/02/07 13:06 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>うちにも豆まきにきてほしかった♪

会社勤めだからね~ 出張費出る? 笑

>ちょいとひと段落して、イロイロ片付いた?ので

凄いね。合格おめでとう。
ブログも楽しみにしてますよ♪

| 番チョー | 2011/02/07 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT