ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手の届く

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


フクも今年10歳。

お互い何となく 空気 みたいな関係です。



IMG_6634.jpg 






手を伸ばすと、必ず側にいる。

私が座ったところに必ずいる。

私がキッチンにいても、よく見える場所からじっと見てる。

だけど トイレにはついてこない。笑





IMG_6635.jpg 




恋人のようで、旦那さんのようで、ペット。

言葉の会話が出来ないのが、もどかしいなぁ

と 毎日思う。





本日もありがとうございました

だけど・・・

毎日、美味しいご飯ありがとう の言葉は聞こえてるよ。


関連記事

| フク+α | 21:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うーーーん、いいなあ♪
トイレにはついてこない、ってゆーのがまた。
レディに対する貴公子らしくて(笑)

| あっちゃん | 2011/02/22 20:59 | URL | ≫ EDIT

うん、うん、トイレにはついてこないってところがフクちゃんらしい(^○^)

毎日、楽しいな~って聞こえてきそうだわ。

| かあしゃん | 2011/02/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

そう、トイレは絶対に入ってこないんですよ 笑

| 番チョー | 2011/02/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

なんでかな と思うくらいです。
トイレには入らない 笑

楽しいと思ってくれていたら、本当に嬉しい。^^

| 番チョー | 2011/02/24 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT