ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おー♪はっぴぃフェイス

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



*なんだか携帯電話では、写真が見られなくなっています。FC2さん早くなおしてください。


三連休は、如何お過ごしでしたか?

ヅボラ番チョー一家 ちょっと遠出をしようと思ったら、大雪だったので止めました。苦笑



昨日のことなんですけど

チョーかっこいいヤングな美男美女(身長180センチ以上、写真なし)に、フクライ ナンパ されました。笑

ワタクシあまりにもまぶしいヤングに、直視できずずっと下を向いたままでお話をしてしまいました。

(本当は、素敵な二人の顔が遙か彼方上空にあるので、首が疲れた)



美男美女: 幸せそう・・・・

        いいね 幸せそう・・・・



フクライをナデナデしながら、二匹の顔をのぞき込む美男美女。

いぶかしい顔をしている私に、美男君が説明。


美男: 僕たち 放棄ペットのボランティアをしているんです

     だから、幸せそうなコ達を見ると嬉しくなってしまって

     動物でも顔に出るんですよ。




まるでモデルのようなヤングな美男美女お二人が フクライのことを見つめ、

目を潤ませながら、ナデナデしてくれたのです。




_DSC3459.jpg
左フク  右ライ



ボランティアの最中は、目を背けたくなることが多いみたいで、幸せな子を見ると嬉しいと

美男美女は優しいスマイルを私に向けてくれました。


話しかけられるまで、こんなにキレイな男女だったら、きっと、血統書付きのペットなんだろうな・・・

なんて勝手に想像していました。


『人を見かけで判断するのは良くない』 と常々思っている筈なのに、見かけで判断しているんだなぁ

と、穴に入りたいほどはずかしかった。



番: 幸せな顔ってどういう顔なんだろうね。

オヤヂ: のんきな馬鹿面かなぁ・・・・



オヤヂの顔が一番 それ に近そうだよ。





本日もありがとうございました

フクライが不幸な顔してるっていわれなくて良かった。

_DSC3437.jpg 
楽しい一日。

今日は、バレンタインだ!
関連記事

| フク+α | 10:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

美男美女の上に、放棄犬のボランティア・・素晴らしい。

そうですね、今日はバレンタインですね(^○^)
いくつゲットしてくるでしょうね~オヤヂさん。

| かあしゃん | 2011/02/14 18:20 | URL | ≫ EDIT

可愛がってもらっているコとそうじゃないコって表情や動作で私もわかりますよ。
物心ついた頃からずっと犬や猫と一緒だったから顔見るとピンとくる。

うちも散歩してると「このコたちは幸せだね~」って言われます。
わたしもオヤジさんと同じで、3匹ともおまぬけさん顔してるからだと思うわ(笑)

その美男美女さん、前にTVでボランティアしてるって紹介されてたご夫婦かな?
すごい印象に残ってます。

| アトムママ | 2011/02/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そーなんです。美男美女なんです。
側にいると、気後れするほど素敵すぎて・・・・
それなのに、ワンコさん達のために汚いことを一生懸命されていて
尊敬するばかりです。

オヤヂのチョコ?
フクライの方がいっぱい貰いましたよ 笑

| 番チョー | 2011/02/16 15:14 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>物心ついた頃からずっと犬や猫と一緒だったから顔見るとピンとくる。

やっぱり解る人には解るんですね。
すごい。

>うちも散歩してると「このコたちは幸せだね~」って言われます。

本当に嬉しい褒め言葉ですよね。
私も言われて、良かったとホッとしました。

>その美男美女さん、前にTVでボランティアしてるって紹介されてたご夫婦かな?


ん? ご夫婦かなぁ。
また見た目で判断するのはどうかと思うけど、凄いヤングでした。
だけど、お二人は本当に良くお似合いのカップルでしたよ。

| 番チョー | 2011/02/16 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT