ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こしぬかす

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



*やっぱり 携帯電話からの閲覧で画像が出ない障害が起こっています。頑張れ!FC2
  



2月が半分過ぎましたね。

気付いたら 引っ越して1年がたちました。

引っ越しの時の苦労がまざまざとよみがえり、オヤヂに愚痴をこぼしましたよ。

一年前のことなのに、いまだネに持ってます。笑




引っ越してすぐのことなんですが、

フクは自分のうちが、前のアパートだと思いこんでいるので、

新居にはなかなか慣れませんでした。

で、気持ちの区切りをつけるために、空っぽのアパートにフクを連れて行ったら




_DSC3451.jpg 




腰抜かした。

犬なのに、腰抜かして・・・・・


この写真のようなビックリ顔をしていました。

家のニオイは一緒なのに、中が空っぽ。



かなりショックを受けたようでした。笑

その後は諦めて、今に至ります。


IMG_6600.jpg 


こんな感じで♪







本日もありがとうございました

寝心地良さそうだね。笑
関連記事

| フク+α | 14:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

へぇ~荷物のある部屋と、無い部屋。。認識できるなんて、君は素晴らしい。

そして、その後はそのようなリラックスした諦めの境地。
素晴らしい。。
君は、クレバーだね。

| かあしゃん | 2011/02/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

うちのマーさんもびっくりすると万歳します。笑

| LAPUMA | 2011/02/17 01:09 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

なーんだかね・・・
彼は、ビックリするほど、良く理解しているようです。苦笑

| 番チョー | 2011/02/17 12:03 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

あはは マーさん いいキャラですよねぇ~。笑
人間も、ワンコさんも びっくり顔 って同じなんですよね~。

| 番チョー | 2011/02/17 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT