ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の一番

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



先週金曜日 春一番がびゅーびゅー。

ついでに、くしゃみも連発。

ついにやってきましたよ! 花粉症大フィーバー。


さくら 
オヤヂ撮影




それで土手行ったら 風が強くて、車のドアを開けられませんでした。

だから5分でお散歩終了。(勿論写真無)



翌土曜日 お天気満点なのに、オヤヂ&番チョー 花粉症大フィーバーのため

近くの公園をぐるりと一周しながら くしゃみと涙で前が見えず。

それでも頑張ってフク・ライのうんこさんを手探りで採ったけど、20分で敗北感を味わう。




かち ふくすた
小さい写真はクリックで拡大




花粉症に苦しみながらも死にものぐるいで、午後2時に帰宅、夜9時まで一斉爆睡。

ビックリのぶっ通し7時間。

フクライも自分の大事なご飯をすっかり忘れてました。><



そうして日曜日

フクライは病院で一通りの検診をして、体重が減ったことを大喜びしながら、途中の土手でお散歩。

お年寄り組(オヤヂ、番チョー&フク)は、ゆっくり歩いて

ヤングのライ君だけ 一人100mダッシュ往復4回。



だっしゅ 





いいあせ はるの
小さい写真はクリックで拡大




という週末のお散歩でした。


散歩といえば・・・・ あんなこともあったよなぁ。




本日もありがとうございました

号外はwebで♪
関連記事

| お散歩 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT