ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の -初夜-

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる人間のお話です。
ご機嫌よー オイラ、フクです。ツイデニ番チョーです。


7月17日から、一人と一匹 旅に出てます。千葉県銚子の犬吠埼(イヌボウサキ)
夕べは -初夜- でした。うふふ。


ぱたぱた  ぺたぺた   かさかさ   がさがさ  延々と続く


うーん。


うるさいっ!


朝5時です。おはようございます。


愛犬フク5歳オヤヂパグ 旅の興奮からか、夕べ8時には爆睡。



0717-2_1




愛犬フク5歳オヤヂパグ 旅の興奮からか、朝5時には起床。


 


0718_2




おこしにきやがった。お願いだ、あと3時間寝かせてくれ。後生だから。


退屈なフク、オヤヂのくせにイタズラしまくり、どうしようもないので 朝6時、お散歩に行きました。


大変だわ    凄い突風 大波小波が ざっぷ~ん。
ついでに、雨が ざあー。


雨に濡れながら、ほんの20分 無理矢理お散歩しました。土砂降りじゃなかったので
ああー ついていないな この 「 一人と一匹の旅 」。
予定としては
           朝日を見よう! フクと一緒に。
           黄金色の肌を目指そう! フクと一緒に。
                                         だったのに


そう、たった20分のお散歩が終わったら・・・・えっ もっもう「ご飯」?。
お前、その後何するの?今日の予定は、何なの?


 


0718_1



あー 眠い。今は、朝の7時半です。
そうして私の朝ごはんは 8時から。待てん 腹ペコだ。


本日朝の、出来事でした。次こそは-施設の実態-
・・・・・・・つづきます。 

関連記事

| わんと旅 | 15:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん!お疲れさまー/色

| パグ神 | 2007/07/18 16:23 | URL | ≫ EDIT

パグ神様へ

応援ありがとうございます。
きっと、家に戻る頃には、へとへとで、下水道工事の臭いなんて、どうでも良いくらいなんじゃないかって・・・
思ったりしてます。(ーー;)

| fuku(番チョー) | 2007/07/18 17:10 | URL | ≫ EDIT

お部屋、結構古そうに見えますけどv-12…気のせいかな?
HPの写真とはちょっと違う気がしますv-12
「施設の実態」って、なんだかきな臭さが漂ってきましたけど…v-12
続きに興味津々で~す。

こ~んなお天気だと、イマイチ「旅行だ~v-237」ってはじけきれないですねぇ…。

| テンテンママ | 2007/07/18 17:58 | URL | ≫ EDIT

リンク変更完了!!!
とってもいい 誕生日プレゼントじゃないですか~
ご飯は作らなくていい! 洗濯しなくていい! 掃除しなくていい!
買物行かなくていい!
最高ですな~~~
毎日の献立も・・・キリがない・・・
かえでと 旅がしたい・・・
沖縄と本土陸続きにならないかな???

| り~か~ | 2007/07/18 18:02 | URL | ≫ EDIT

テンテンママ様へ

>お部屋、結構古そうに見えますけど…気のせいかな?
お。めざといですね。また追々と。

>「施設の実態」って、なんだかきな臭さが漂ってきましたけ
>ど…続きに興味津々で~す。
そうなんです。興味がわきますよ。

>こ~んなお天気だと、イマイチ「旅行だ~」ってはじけきれ
>ないですねぇ…。
もう、蒸し暑い。だらだらです。

| fuku(番チョー) | 2007/07/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

>リンク変更完了!!!
すみません。お手数おかけいたします。
またすぐに戻るかもしれませんが・・・

>とってもいい 誕生日プレゼントじゃないですか~
>ご飯は作らなくていい! 洗濯しなくていい! 
>掃除しなくていい!買物行かなくていい!
それは、そうですが・・・ちょっとなんか、ついでって感じが

>かえでと 旅がしたい・・・
>沖縄と本土陸続きにならないかな???
近場でも、一緒にお泊まり行けばいいぢゃないですかー♪
楽しいですよ。(^^)

| fuku(番チョー) | 2007/07/18 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT