ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりんとめろん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



おはずかしながら
ウチはコマザワンヌでもなんでもないのに、こんなことになっちゃって・・・・・詳しくはWEBで♪



チビの頃、おつかいを頼まれたりって、ほとんどの人経験ずみだと思います。

でもこんな経験、あまりないとは思いますが、子供ならあっても仕方がないと思います

そう、子供ならね。





番: オヤヂ・・・

   ミニストップで メロンパフェ みたいのを買ってきてくれ

   

オヤヂ: おー わかった。




番: オヤヂ・・・

   あんたの頭の中の通訳は メロン=プリン なのか?





オヤヂ: あー そうだ。メロンだったな。





うちからミニストップは歩いて3分。

春の新商品で、メロンのパフェみたいなのが売り出し中なんです。

どうしても、その時それが食べたかった。


雨が降るからと、歩いて3分の距離を車のエンジンをかけ ぶいぃ~ん と元気よく出て行き

買ってきたのは、プリンパフェ。

なぜコレを買ったのか かと聞いたら




絶対プリンだと思ってたし、

俺の目の前に、プリンパフェがあったから   ・・・・・ だってよ┐(-。-;)┌



IMG_6647.jpg 
コレが本物のメロンパフェ。


子供のお使いか?! ビックリのミドルエイジだすのぉ~。 
  


やれ 
呆れるフク兄さん9歳



本日もありがとうございました 


オヤヂは負け惜しみで、プリンパフェ食べてました。
自分が食いたかったんじゃないのか?!
関連記事

| フクのオヤヂ | 10:20 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ミニストップ

ミニストップのパフェ、おいしいですよね♪
私も大好き!!特にアップルマンゴーパフェ!
メロンもおいしそー。買いに行こっと♪♪

| sharemu | 2011/03/03 11:12 | URL | ≫ EDIT

美味しそうですねぇ・・・

大阪は、昨日からまた寒くなって雪がちらついてるので、
少し暖かくなったら買いに行きたいと思います♪

オヤヂさん
プリン食べたかったんですよ、きっと(笑)

| まみ | 2011/03/03 12:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
オヤヂさんらしい。笑
今度から おつかい頼むときは
紙に書いて渡すといいかも ですね。
でも オヤヂさんのことだから
紙を見るということも しなそうな気がするけど。。。笑

| けめこ | 2011/03/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

ミニストップって関西にはあまり無いな~
コンビ二って、何もほしくなくても行ったら1000円なんて直ぐになくなるよね。。

フクちゃんが、妙に大人に見える今日の日記でした。

| かあしゃん | 2011/03/03 20:30 | URL | ≫ EDIT

広島もメッチャ寒いですよー((((;゚Д゚)))))))
あははっオヤジさんの気持ちわかる~(笑)
私もよく、スーパーやコンビニで わーい(*^◯^*)と我を忘れる事多し…
メロンパフェも美味しそうっ♪

| zulu | 2011/03/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

利き酒はできても
甘いものの区別は全く付かないので

これが「メロンパフェ」だ!
と、「プリンパフェ」をだされても

ありがとう、と言って食べてしまいそうです(笑

| 熊 | 2011/03/05 18:07 | URL | ≫ EDIT

sharemu様へ

そうなんです。
ミニストップのソフトクリームが美味しいから、
何でも美味しい。
これ以上太りたくないから、あまり食べないようにしたいんですけど・・・
無理みたいです。恥

| 番チョー | 2011/03/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

そうそう メロンですよ!!
まみさんの大好きなメロン♪ ^^

三寒四温というぐらいですからね・・・
日替わりですよね。

>プリン食べたかったんですよ、きっと(笑)

私もそう思いました くそっ。

| 番チョー | 2011/03/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>オヤヂさんらしい。笑

必ず、何かをおまけにやってくれるから、凄いと思いますよ。
だけど・・・
ぷりんとめろん ですからねぇ~ 泣
紙に書いたって、紙を置いていきますから。

| 番チョー | 2011/03/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ミニストップって関西にはあまり無いな~

えー そうなんですか?!
関西系のお店だと思っていました。
だって、たこ焼きなんとか・・ とかいうモノが出たり
お好み焼きなんチャラ とかがあったり

見つけたら、是非ソフトクリームを試してみてください♪

| 番チョー | 2011/03/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>あははっオヤジさんの気持ちわかる~(笑)

えー?!
うそぉ~ん。
そんな間違え、チンパンジーのパン君だってしませんよぉ~。

>メロンパフェも美味しそうっ♪

美味しかったです。でも冷たいです 笑

| 番チョー | 2011/03/06 20:31 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

私だって、違う物を買ってきても
あー とか良いながら、食べるんですよ~ 笑
だけど、今回は、ちょっと・・・・
オヤヂが食べたかったようです。

ま デブの私のことを考えて、買ってこなかったんでしょう。
夜9時も過ぎてましたし。笑

| 番チョー | 2011/03/06 20:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT