ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほっこりほかほか

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




4月になっちゃいましたね。



こんな 



人間のつくり出したモノのせいで、全く関係ない動物が外に出られないなんて・・・・

最近は、外に出るのも控えていましたから、少しストレスがたまっているようです。





ちょっと 




ほんの 10分 でも気分転換になったかな?

あんまり気持ちが良いお天気だったから、お散歩にも行ったけどね。




ぽわ






震災での被害が一日も早く復興できますように。




ほえる
みーんなに フクの応援が届きますように♪




本日もありがとうございました


被災地での、カワイコちゃん達のために


http://dogactually.nifty.com/blog/2011/03/post-59.html カワイコちゃん達への放射線問題




被災地・災害での情報です  是非お読み下さい。


http://ameblo.jp/japandisasteranimals/  被災地動物情報

http://ameblo.jp/hirasaya/  仙台の動物管理センター

http://jspca.or.jp/  日本動物愛護協会

http://pugand.blog52.fc2.com/  パグand.


関連記事

| フク+α | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フク&ライ君達の仲良し日向ぼっこ風景。いいですね~♪
幸せって感じがしっかり写しだされています(^-^)

被災地にも早くこんな風に幸せな時が訪れるといいですよね。


| はんだま | 2011/04/04 23:07 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ここんとこ 放射性物質の影響で、
あまり外出しないようにしていたんです。
だから、庭に出してあげたら、こーんなに気持ちよさそうで

被災地の方にも ほっ とする時間があると良いなぁ。

| 番チョー | 2011/04/06 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT