ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

俺についてこい的な

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語




白い貴公子フク兄さん今年10歳 は、かっこいいイケメンパグさんで

超がつくほど優しくて、男らしい

フツーの女子なら、一度は ふらぁ~ となりそうなタイプです。

(主に番チョー談)



IMG_6761.jpg 
私のイケメン男子 9歳 




東北関東大震災が3月11日にありました。

その時 フクはオヤヂと二人っきり。



実家から19日、戻って気付いたのですが

(だいぶん少なくなりましたが)日に何度も余震が起こります。

そのつど  注意:音有り






このように、吠えまくるのです。(本当はもっと激しい)



どうやら、地震を退治しているのではないかと 

ワタクシ思う限りです。




被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 

一日も早い復興をお祈りいたします。


佐賀県バンザイ!! http://www.city.takeo.lg.jp/gabai_news/2011/04/post-412.html 

他県もお願いします。


本日もありがとうございました

震度4ぐらいは船酔いみたいになる
関連記事

| フク+α | 20:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT