ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おまめですが・・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



4月17日 めでたくライ君3歳になりました。

まだ3歳ですが・・・・ もう3歳。



いいとし 
オヤヂと男同士の約束中



ずーっとオマメな存在なので、何をするにもついでにされてしまう。

黒いからか? 


        あー、いたんだぁ 分かんなかった


と言われたりして

なかなか撫でて貰えなかったり。



家では、ちょっぴり可哀相なライ君ですが・・・・

いっぽう幼稚園では違います。


指導員さんとしてのライ君は、みんなの憧れ

後輩ワンコさん達の視線を一心に浴びて、とても頑張っています。




IMG_6825.jpg 
真ん中ライ君 幼稚園のお誕生日パーティー




出しゃばりかと思えば、ビビッテ後ろに下がって・・・・

寂しがりやなのかと思えば、一人でハウスに入っていくし・・・・

フクに喧嘩をふっかけるのに、くっつきたいみたいな・・・・


ちょっと不思議系のライ君ですが、我が家の家族になって3年目

ずーっとオマメのままかもしれませんが、彼はそのままで十分。笑

もし次のコが来ても、『 ライ君に任せておけば、大丈夫 』 って気がしますから♪



ライ君お誕生日おめでとう これからもこのままで。





本日もありがとうございました



*** 東日本の被災地の一日も早い復興をお祈りします。
     一日も早く、みんな家族とお誕生日会が出来ますように


被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| ライ君+α | 18:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

バビーと一日違い。。ショーンコネリーみたいに成れるかな?(^○^)

| かあしゃん | 2011/04/18 20:50 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう バビー様と一日違いなんですけど
こんなにタイプが違って・・・
このチビ黒は、ずっとチビ黒のままのような気がします。
バビー様のように、渋いショーンコネリーみたいなパグさんに
なって欲しいのに・・・。笑

| 番チョー | 2011/04/19 15:45 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらライ君3歳おめでとうございます
お兄ちゃんがいるからいつまでも弟分ぽい感じもしてましたが、そうですか幼稚園ではしっかりお兄ちゃんやってたのですね^^
かわいいかわいいライ君これからもいろいろと楽しい姿をみせてくださいませ

| こけっこっこ~ | 2011/04/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
ライ君は、弟妹が出来ても、ずっとオマメでしょうね 笑
そういうキャラっていませんか? 笑

| 番チョー | 2011/04/20 10:51 | URL | ≫ EDIT

おマメさんU^ェ^U私の大好きな言葉 まめっ
そんな素敵な三才のおマメさん!
きみは永遠のおマメさん!
かわいいかわいい ガキ大将でいてね!
きみは大物だぞっU^ェ^U

| zulu | 2011/04/20 19:25 | URL | ≫ EDIT

ライ君お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にどら焼きかぁ・・おいしそう!幼稚園のお誕生日にママの手作りおやつをみんなでいただく・・う~ん、やるなぁ・・

| lapuma | 2011/04/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

あはは 永遠のオマメさんのライ君は、小粒のままのオマメさんか
大粒になるのか・・・・?
これからも楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

| 番チョー | 2011/04/22 11:17 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

お誕生日会に手作り
やっていたのかどうか知りませんが、催促されたのは初めてで
驚きましたよ。
きっと、よそ様の所でやっていたんですよね。
どら焼きが好評で良かったです ほっ。

| 番チョー | 2011/04/22 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT