ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

賑やかしい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


関東では色々と自粛傾向で、花見シーズンでも、夜は少し静かです。

だけど 桜 は、そんなのなーんにもお構いなく、満開で賑やかです。


IMG_6812.jpg



近くの公園 水元公園 に行ってみました。

桜と同じぐらい どえらく人が多かった。

水元公園でこんなに人がいっぱいいるの、初めて見たかも。




めせん 




むし




桜を眺めながら、延々1時間半歩き続け・・・




りかいふのう 
ライ君のいつも通りの散歩風景




たのし 
歩き疲れのフク兄さん9歳(フォーン)



帰宅の車中ではフク・ライ すこぶる気持ちよさそうに爆睡です。笑



気持ちの良い そして、桜が満開な素敵な日なら 普段あまり外に出ない人だって、

そして、花粉症で外に出たくない人だって、外でノンビリお散歩して桜を眺めたい気分になります。



ミミズさんだって。^^


IMG_6793.jpg 
ちょーでっけーミミズ30cmぐらいはあるな 私以外興味がないみたい。笑





被災地の一日も早い復興をお祈りします。

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 





本日もありがとうございました


関連記事

| お散歩 | 13:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。

| 浅草の美容室 | 2011/04/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

うぉ~~っ、すっごいミミズですね~
こんなミミズ、ちょっと見れませんよ。最近は。

ライ君、フクちゃん、幸せそう(^○^)
こちらまで幸せになる日記でした。ライ君、ミミズにおちっこかけたら駄目だよ~

| かあしゃん | 2011/04/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

浅草の美容室様へ

ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

| 番チョー | 2011/04/14 07:39 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>こんなミミズ、ちょっと見れませんよ。最近は。

私もビックリしましたよ。
はじめ、紐かと思った。笑

フクライ気持ちよかったみたいです。
私も嬉しい♪
ライ君は、ミミズの存在に気付かなかったんです。
まえは、くわえて喜んでましたからね~ 泣

| 番チョー | 2011/04/14 07:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT