ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

命と生きる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちも関東で、余震が続くけど 東北はもっと強い余震があるし、原発被害で避難も余儀なくされている

自分チのカワイコちゃんを一緒に連れて行きたかったに違いありません。

カワイコちゃん達を助けてくれているボランティアの方々のサイトをリンクしていますが

よそ様のブログで知りました 今回新たにもう一つ。



注意:お食事前 直後は見ない方が良いと思います。心臓の弱い方も止めた方が良いです
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html 犬猫救済の輪動物愛護活動ドキュメンタリー



生き抜くこと

それをまざまざと、見せつけられた気がしました。

注意:お食事前 直後は見ない方が良いと思います。心臓の弱い方も止めた方が良いです
http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-2053.html 犬猫救済の輪動物愛護活動ドキュメンタリー


はじめ私は 直視できない と思いました。

でも、見なきゃいけないとも思いました。

自然の災害だけでなく、人間のつくり出したモノで被害を一層甚大にしたんです。


飽食の日本で、こんな現実。

まずは、官邸に訴えましょう。

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-date-20110411.html  官邸への嘆願メール内容記



本日もありがとうございました

関連記事

| まじめなこと | 10:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

怖かったけどしかと見ました。

| すず | 2011/04/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

目に見えることは人間の力で改善できるが、目に見えないことを解決しなければ、それ以上の惨劇を繰返さなければならなくなる。
心は、人間の努力だけでは改善できない。
私たちが、今、しなければいけないことは『救世主スバル元首様』に、救いを求めることだ。
  もう、時間がない!!
http://www.kyuseishu.com/tanuma-tu-koku.html
http://miracle1.iza.ne.jp/blog/entry/2237566/

| hikaru | 2011/04/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

生きるために
きっと一生懸命だったことでしょう
ペットは家族…?
ペットは家畜…?
色々な考え方がありますが
人間は奢っている その代償はあまりに大きい
そう感じずにはいられないですね

| zulu | 2011/04/20 19:23 | URL | ≫ EDIT

しっかりと・・見させていただきました。

| かあしゃん | 2011/04/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

「生きる」ということを考えてしまいます・・・
残った命だけでも助かりますように。

| あっちゃん | 2011/04/20 21:58 | URL | ≫ EDIT

皆様へ

一人一人へコメントのお返事をするのもどうかと思い
ご無礼ながら、ここで一言。
読んでいただけで、本当に良かった。
ありがとうございました。
皆様の心に従ってください。

| 番チョー | 2011/04/22 11:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT