ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちっちゃい・・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ふっ ・・・・ と横を見ると



ちっちゃいおじさんが









みた 









ひぃぃぃいぃいぃ~。 @@





このちっちゃいおじさん、こんなんでも可愛い。 ← ウマシカ

食べたいくらい可愛い ← ウマシカ

素敵な寝顔の白い貴公子フク兄さん9歳。



本日もありがとうございました

そろそろワンコさん達の開脚シーズンです

一日も早く、みーんなが気持ちよく開脚できますように。祈



被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| フク+α | 14:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、こ、こ、怖いよ・・笑

そうなぜかパグって「おじさん」って表現になるんだよね。
女の子はどうなんだろう。「おばさん」なのかなぁ。

| lapuma | 2011/05/09 21:22 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

>フクちゃん、こ、こ、怖いよ・・笑

あはは ^^ そちらのマーさんは、こうやって寝ませんか?

>そうなぜかパグって「おじさん」って表現になるんだよね。

だって、ホントちっちゃいおじさんみたいなんですもの。笑
きっと、女子パグでも、「 おじさん 」 ですよ。あはは

| 番チョー | 2011/05/12 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT