ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色男に・・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


うちのGWビッグイベントは、オヤヂが師匠と仰ぐ カメラマンやよいさん と撮影会。

今年フクは10歳になるから、どうしてもきちんとした記録を残したかった。

また10歳になる頃 撮ってもらえたらいいなぁ・・・・  (超願望)




オヤヂも一生懸命 師やよいさん にレクチャーをうけ 



パシャ


_MG_7391.jpg 



パシャ



_MG_7435.jpg 



私はというと この格好いいモデルさんを、ここに移動させて 次はあそこに・・・

番チョーはこっちで・・・・ 花は踏まないように なーんて

モデルの機嫌を損ねないように、(いっぱい指示を出されながら)

おやつ片手に、右往左往してました。



ライ君は、3歳になったばかりなのに 私が、ライ君の写真は撮らなくて良いから・・・

なんて言っちゃうモンだからチビ黒すねた。


そこら中に生えた大根の花を片っ端から食べて それで・・・・

ゲップが大根臭かった。 おうぇーなライ君ですよ。

その上、家に戻ったら騒ぐし、大声で吠えるし 落ち着かなくて凄かったなぁ。
 


フクは一日 かっこいいね~ とか、賢いね~ とか言われて

大好きなぷうぽんさんと一緒にいられるだけでなく

やよいさんから美味しい芋まで貰って 超ご機嫌だった。  


ライ君には 今度の幼稚園の遠足で全てを水に流して貰おう。


そして余談ですが 私のイメージにピッタリだった
色男フク9歳






チビ黒ライ3歳



本日もありがとうございました

やよいさん ライ君のマーキングスミマセンでした。




東北関東で被害にあったカワイコちゃん達も

いっぱい写真撮って、いっぱい可愛い~ って言われるように

一日も早くそういう日が来ますように。


被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 

関連記事

| フク+α | 21:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは!
オヤヂさん、写真いいですね~!
ちゃんと乙女チックに撮れてるじゃないですか-(笑)
前ボケもあって構図もいいですよ-。
私よりも上手です(笑)

私のほうは・・フクちゃんが寂しげになってしまいました。
多分、番チョーさんが(マテ!)ってフクちゃん悲しくなっちゃったんだと思う(笑)遊びたかったのねきっと。
家もぽんさんが最近、いい顔してくれない時の方が多いんですよ-、年齢と共に頑固さんになるしね~。。
表情ってとっても大事なので今度は(マテ)させないで自然に撮りましょうね~(笑)
一方、ライ君はご機嫌に写ってますよ(笑)

| やよいちゃん。 | 2011/05/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>オヤヂさん、写真いいですね~!

毎日カメラ片手に、頑張ってますよ。
やよいさんの言われたとおりにしないと、上達しないって
言ってました。^^
やよいさんより上手なわけがないじゃないですか~。笑

>私のほうは・・フクちゃんが寂しげになってしまいました。

疲れていたのか、目が開けにくかったのかも。

>表情ってとっても大事なので今度は(マテ)させないで
>自然に撮りましょうね~(笑)
>一方、ライ君はご機嫌に写ってますよ(笑)

また撮ってくれるんですか?!
それは嬉しいです。オヤヂも喜びます。
ライ君は・・・いつもご機嫌ヤローですよ。笑

| 番チョー | 2011/05/06 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT