ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めにあおく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



東北関東大震災でいっぱい色んな人や物 大被害です。

精神的にも、あの日の映像を見るたび そして、将来のことを考えるたび 

ぽきんと折れそうです。

私なんて、実際に体験しているわけではないのに・・・・


だから お野菜を買いに行きました ここに

そしててんこ盛りに買ったんですが、写真を撮るのを忘れて調理しちゃった。

_DSC4153.jpg 
ゲキ甘なプチトマト こんなに甘いの初めて食べた。 ¥180ー



元気でみずみずしいお野菜に そして 赤くてプリッと可愛い美味しい いちごやトマト

エネルギーをいっぱい貰おう。




_K2W8898.jpg 
フクはトマトを強く要求中♪



千葉県でも風評被害で大変です。

美味しいし安いし、みずみずしいし お試しアレ♪


本日もありがとうございました

すずさん教えてくれてありがとう♪





カワイコちゃん達にも美味しいお野菜を食べさせてあげたい

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| ワンコ以外 | 18:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT