ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まるでストーカー

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ベストマザーというので 永遠のアイドル山口百恵さんが一位でした。

それで、ご主人の三浦友和さんが 生まれ変わってもまた一緒になりたい

などと 素敵なことを、おっしゃっているらしいと・・・・

その情報番組を見ながら オヤヂが


オヤヂ: 俺は生まれ変わって

      大人しい人と結婚したい  ぽつり


どうやら、私ではないようです 苦笑




さて 6日、金曜日の10時半頃

「 松戸にポチたま来てるよ 」なんてメールが突然 海の向こうからやってきました。

びびーっくりです。

この方は、情報通で色んな事を私に教えてくれるし、緊急の時も便りになるし

凄い人です。

で 松戸駅では会うことが出来ませんでした。ニアミスです。

車の中から、後ろ姿をチラリと見ただけ。

で お昼ご飯を食べた後、ツウィッターで 14時水元公園 とあったので、

うちから近いこともあって、行ってみたら・・・・ (まるでストーカーみたいだけど)



IMG_6935.jpg 




いたじゃん。




平日で良かったね。土日だったら人だかりで、凄いことになっていたと思いますよ。

まー 松本君は人当たりのいい人で、写真撮影を嫌な顔せずみーんな撮らせてくれました。

私は、だいすけ君をヨシヨシするだけで良かったんですけど・・・・・

オヤヂが、無理矢理写真撮らせてくださいと言い出して



すみ


松本さん お忙しいのにスミマセンでした。


という私には、人生で一番素敵な黄金の週でした。



本日もありがとうございました

り~か~さん いつもありがとうございます。
今更ですが・・・・
かえでちゃんお誕生日おめでとう
元気な弟が一人増えて大変だと思うけど、
びしっっと頑張ってね~♪




東北関東のカワイコちゃん達が 一日も早く楽しいお散歩ができるようになりますように


被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| 思い出 | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

やったー

すごいやん~
松本君とだいすけ君と写真撮れて~
良かった良かった。。。
TVにも写ることを期待していたのに・・・
島にも来ないかな~
かえで5歳です(^^)
ありがとうね~

| り~か~ | 2011/05/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

テレビには、映りませんよぉ。笑
映る人は、きまっていたみたいな感じでしたよ。
だいすけ君 アメリカに行くぐらいだから、
気持ちの良い季節に、石垣島にも行くかもしれませんよぉ~。

かえでちゃんの5歳の一年が健康で楽しい一年でありますように。

| 番チョー | 2011/05/08 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT