ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

90分待つ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


この番チョーのしょぼしょぼブログ

昨日の閲覧件数が、どえらいことになっていてビックリ。@@

どうやら、ポチたま がキーワードだったようですな。にやり



どうだ 私のお宝だ!

たから


二日続けて松戸を散策されたようだけど、あいにくの雨できっとお散歩できなかったと思います。

残念だったね だいすけくん。



一方うちのカワイコちゃん達。

男子のお節句だというのに、なーんにもしていないことに気付いて



_K2W9096.jpg _K2W9101.jpg



写真だけ撮った。 (フォーン:フク ブラック:ライ)



そして カリスマワンコリーダー&スーパーカメラウーマン から伝授された

焼き芋 (ぬれたペーパー&ホイルで包み190度90分オーブンで焼く) 写真なし

を 家族で一気食い

そして、おいしさのあまり ぜっきょー。


今年の 男子の節句 これにて終了。





と思ったら・・・・ ライ君だけ



_K2W9216.jpg 



パーティー行ってるじゃん。

すっげー楽しそうな顔じゃん。



本日もありがとうございました

東北関東のカワイコちゃん達にも 
美味しい楽しい日が一日も早く訪れますように。 

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com

 
関連記事

| フク+α | 10:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!190℃で40分くらいですよ-。
送信済みのメル、見直しちゃったわ~。いくらなんでも1時間半は焼きすぎでしょ-カチカチになっちゃいそう(笑)

あと、私の名称、どうにかして-!(笑)

画像、先ほど送らせていただきました。
重いけど受け取れましたか-?

| やよいちゃん。 | 2011/05/08 18:34 | URL | ≫ EDIT

ライくん楽しそうですねえ♪
先日保育園を覗かせてもらいました。
ライくん座り方がチンマリしててすーごく可愛かったです。

| すず | 2011/05/08 19:59 | URL | ≫ EDIT

ライ君、子供が座る椅子に座って嬉しそうですね~

ポチたまには映らないのですか?フクライが出てたら絶叫するわ~
スターにあえてよかったですね。

| かあしゃん | 2011/05/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>あはは!190℃で40分くらいですよ-。

そうそう そう書いてあるノわかっていたんですけど
うちのオーブンは性能が悪いのか
40分だと、まだ硬いところがあったんです。
それで90分。 ながかった・・・・苦笑

画像ありがとうございました~ 返信メールしました~。謝

| 番チョー | 2011/05/12 10:55 | URL | ≫ EDIT

すず様へ

>先日保育園を覗かせてもらいました。

聞きましたよ ワンコ先生から。
ライ君がお利口さんだって、褒めてました と言われました。

ライ君って・・・・外面がとても良いんですよぉ 苦笑。

| 番チョー | 2011/05/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>ライ君、子供が座る椅子に座って嬉しそうですね~

そうそう 嬉しそうでしょ。
うちは、ワンコがテーブルに着くのは禁止なんです。
幼稚園のパーティーでカフェにいったようで(オヤヂ&ライ)
生まれて初めて、テーブルにつきました。
今後はもう二度とありません。苦笑

>ポチたまには映らないのですか?フクライが出てたら絶叫するわ~

私も絶叫するわぁ~ ^^

| 番チョー | 2011/05/12 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT