ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

規格外もほどほどに

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



白い貴公子フク兄さんは、目の保護のためゴーグルの練習ですが


写真5



黒い弾丸チンピラライ君も、違う部分で練習中です。



最近ライ君は まーぁ♪キング(マーキング) を覚えました。

3歳になって 今更・・・・じろぉ。(しらないヤングはこのままお進み下さい 謝)



それで マナーベルトなんか初めて買っちゃいましたよ。

今まで マーキングはしない というのが、うちのこ達の自慢の一つだったのに。


突然 オヤヂの足に ちゃぁ~ 

そして またオヤヂの足に ちゃぁ~

はたまた 病院でオヤヂの足に ちゃぁ~

それから ぽんさんのベッドに ちゃぁ~





マナーベルト装着後





IMG_7094.jpg 
ライ) スカートではないのでございますよぉ~。




ライ君の大事な部分は ぴこっ と飛び出していたし  苦笑

全く納まっていないし

買ったのに、全く意味がないし

規格外だし スカートみたいだし 結構可愛いし。



そんな残念な感じな 3歳ライ君。

手作りしないとダメなのかなぁ・・・・




本日もありがとうございました 




東北関東のカワイコちゃん達の明るい未来を祈ります。

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| ライ君 | 12:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

それゴーグルなんですか?
サングラスに見えました^^;
それにしても似合いますね~
マナーベルトもかわいいですよ~♪

| トイプードル | 2011/07/07 12:55 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

ありがとうございます。
ゴーグルなんですけど、レンズにカラーが入っているんですよね~。
イチオウ見えてはいるようですけど・・・
今はクリアーなモノを注文中です。

マナーベルトは・・・・ 悲しい。

| 番チョー | 2011/07/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

奇遇です~!
うちも今週末のお出かけに備え念のため
買ったんです、マナーベルト!!
小型犬用で1番大きいサイズの腹巻タイプのを。
なのに帰宅して試してみたらパッツパツ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
お中元用のハム状態で・・・(涙)
返品できないしもったいないので私のウエストに巻いて
頑張って伸ばし中デスヾ(´ε`*)ゝ

| 2豆の局 | 2011/07/07 15:35 | URL | ≫ EDIT

うちもわらびが マーキングするんですよぉ。
人の足には ないんですけど^^
よそ様のお宅訪問すると
トイレのニオイを嗅いで
その横に じゃーっと。
足あげしっこはしないし(出来ないってのが正しい気がする)
去勢なんて5ヶ月でしてるのに。。。
うちもマナーベルト装着してます。
ちなみに 使っていてこれはいいと思ったのが
アルファアイコンの マナーベルト。
幅もあるし フィット感が違います。
ただ 何度も使ってるからか 
それとも わらびが痩せたのか
ちょっとゆるくなってきたので
マジックテープの位置を変えて使ってます。

| けめこ | 2011/07/08 11:52 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うちも今週末のお出かけに備え念のため

備えあれば憂いなし
例えピッチピチでも、その場をしのげれば!!! 笑

| 番チョー | 2011/07/08 16:20 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>よそ様のお宅訪問すると
>トイレのニオイを嗅いで

ライ君は、そういうのじゃないみたいなんです。
どうやら、気分を落ち着かせるためにやっているみたい。
ホント早業なんですよ。

>アルファアイコンの マナーベルト。

教えてくれてありがとう。探してみます。

| 番チョー | 2011/07/08 16:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT