ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しんぐあそんぐ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



テレビで、イビキを研究しているドクターが、色んなイビキを聞かせてくれました。

ブタみたいのとか 笑っているみたいのとか そりゃーそりゃー笑えます凄いです。

で オヤヂのイビキったら 虎とライオンと怪獣とゴジラが一緒に会合を開いているような

そんな感じのイビキなのです。苦笑
 
オヤヂはそれを気にしているらしく、病院に行きたいと 旅行から戻ると必ず言い出します

まぁ 本人は、知らぬが仏的なんですけど・・・・

同室の人から、いつもこっぴどく言われるからみたいです。笑

そして 「 おまえの奥さんは、凄い人だなぁ 」って。良くできた奥さんって事?!

そんな良くできた奥ちゃんの私は、毎晩ぐーっすり眠っているので 少々の物音では起きないのですが・・・・

どうしても このカッコ良い方のイビキを聞いたときだけは




IMG_6898.jpg 
うをー かっこよさがわからない~。




起きちゃうのよ。 ^^

そして笑っちゃうのよ。^^

だって 歌っているみたいなイビキなんですよぉ

証拠を見せられないのがなんなんですが、音階がちゃーんとあるしぃ





そうそう 
(証言1)



そして、ちなみにライ君のイビキは パグ正統派ブーブー♪ですぅ 笑



せいとうは
おまえさん、自分のイビキがわかるのかい?









本日もありがとうございました


ぴぃ





東日本のカワイコちゃん達にも、高いびきで寝られる日が早く来ますように。

被災地動物情報

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| フク+α | 22:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

証拠のムービー、お願いします。
フクちゃんの唄ういびき、聞いてみたいです。

| かあしゃん | 2011/05/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

ははは!!なんかの歌にもあったじゃぁないですかぁー
地を這うような あなたのイビキも
もう一人じゃないと~安心できて~スキ~~♪
って~うふふ

neroねーさんは 混合タイプかもー
ん~ぷぷぷぷぅ~~くくくくぅ~~~~♪

の時と

グァーーーーグォーーーーーーーーー・・・(おっさん?)

か。

| zulu | 2011/05/19 00:52 | URL | ≫ EDIT

雷蔵は大きなイビキはかきませんね
時々「すーぴーすーぴー」とかいってたりします。

良くできた奥さんですね。
うらやましいなぁ。

| 夜中に蹴られた | 2011/05/19 12:52 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>証拠のムービー、お願いします。

録画したいのは山々なんですけど・・・
気を遣って撮ろうとすると
気配で起きちゃうんですよね。
難しいんです 困

| 番チョー | 2011/05/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>neroねーさんは 混合タイプかもー
>ん~ぷぷぷぷぅ~~くくくくぅ~~~~♪

うちも 混合だと思うんですけど・・・
日頃の声が高めなので、イビキも高温なのかも 笑

| 番チョー | 2011/05/20 11:57 | URL | ≫ EDIT

熊さんですよねぇ ^^

>雷蔵は大きなイビキはかきませんね

おおー それは素敵な男子です。
かぶりつきたい。ヘンタイ発言スミマセン

>良くできた奥さんですね。

眠ったら起きないとは、大変良くできた女子だと自負しております 苦笑

| 番チョー | 2011/05/20 12:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT