ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つれよりみち

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



こいつら 絶対会話してる。

こういうときだけ ね。


そして 連れ寄り道しようとする。




MVI_0297_2.jpg MVI_0297_3.jpg
ライ) フク兄さん こちらですよね。  フク) おう、こっちだのぉ。




一見すると、仲良さそうに見えるなぁ。苦笑

店に到着すると




MVI_0297_13.jpg 
フク) ・・・・・。  ライ) うわぁ フク兄さん?・・・・・




ざーんねん 今日は定休日でした。けけけ





MVI_0297_17.jpg MVI_0297_19.jpg
フク) おーっと 店間違えた。 いや、やっぱここだ。






ところが、しつこく何度も行きつ戻りつを繰り返したあげく

休みだってわかっているのに、諦めきれず






MVI_0297_24.jpg 
フク) もしもーし お店早く開けてください。お茶に来ましたから。





帰る間際まで、シャッターにしがみついていました。恥


ここは、うちの近所のハンバーガショップ 激うま♪

お散歩の帰り、時々ここでお茶をするんですが、パンの耳を頂いたのを覚えているんです

この白黒コンビ。

白い貴公子ったら、残念な顔が人間くさくて面白い。





MVI_0297_29.jpg



全く往生際が悪すぎる(フク9歳) 泣 


 



本日もありがとうございました

東日本のカワイコちゃん達が、一日も早く飼い主さんに会えますように

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 

関連記事

| フク+α | 11:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あぁ~~解るっ解るよ、その気持ちぃ~by,nero
あきらめられにゃいのよね・・閉まっててもぉ~
もしかしたら、ほらっ開くかも知んないし!!
その後ろ姿・・・いや ぷりっけつが(笑)
切ないけど 可愛いんですよねぇ~(^▼^)

| zulu | 2011/05/24 07:43 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

ショップに行くために、この二人の行進の力強いこと
で お休みだってわかったら、もうショックで歩くの拒否ってましたよ 笑

本当に面白い、白黒コンビです。

| 番チョー | 2011/05/25 18:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT