ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぜをかおる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


本日とても気持ちの良い五月晴れ 午後からは、30度近くにもなると言われていますが・・・・

注意:音楽なりまぁ~す♪




風を感じ 風をかおる そんな渋い男が一人。


ライ君は、幼稚園で後輩を指導中。




本日もありがとうございました

東日本のカワイコちゃんも 風を感じているのかな・・・・

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| フク+α | 11:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは。
今日も天気が良くて少し
暑いですね。
風が吹いてるからか
フクちゃん渋いですね^^;

| ティーカップ | 2011/05/20 12:04 | URL | ≫ EDIT

ティーカップ様へ

コメントありがとうございます

気持ちの良い一日でした。

| 番チョー | 2011/05/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~いい男。

海辺で、潮風の匂いをかいでいるサーファーみたいやわ。

それに比べて、日向ぼっこ中のライ君の後姿ったら・・(^○^)
なんだか、間抜けていて可愛いけどね~

| かあしゃん | 2011/05/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

うぅ~~ん♪くんくんくん(^^)
私も最近 くんくんしてる~~♪

| zulu | 2011/05/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そう、海の男って感じで格好いいでしょ~ 笑

ライ君は ぼーっと魂がどこかに行ってますよ。泣

| 番チョー | 2011/05/23 11:41 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

ええー 何をクンクン???

私は、うちの近所のパン工場のパンを焼くときのニオイが、たまらないんですよ。笑

| 番チョー | 2011/05/23 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT