ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きけんをかいひせよ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


土曜日の本日 昨日と同じように、からりと気持ちの良い朝を迎え、

明日が雨なんて・・・・ 信じられないわ。



うちのチビ黒 

黒いのに、ひなたぼっこが大好き。

これ以上焦げたらどうするのやら。悩



IMG_6988.jpg 
ライ3歳


ひなたぼっこだけだったら、私はなにも鼻息荒くすることないんですけど

このチビ黒 チビの頃から、ウン○フェチ。

さすがに人間のはまだ知らないようですが、鳥だのワンコだの、ネズミだの・・・

で、庭でコソコソとしているから、何かと思ったら 鳥の糞を堪能中だった。 泣

ワタクシ卒倒モノですよ。



そしてまたなにやら、コソコソとつついているので何かと観に行ったら

黒くて3センチ位のモノと、戦っていました。

よーくみたら でっかい蜂。ブンブンとしていましたよ。

キケンなので、写真なんかないけど、割り箸でつまんで 

フクのお小水をたっぷり含んだおしっこシートにくるみ、袋に3重にして

ゴミ箱に捨てました。お願いだから、成仏してください。ナムナム


と言う具合に

チビ黒がちょっとでも動くと、ホントマヂで、まったく生きた心地がしない。心労



IMG_6902.jpg




いつも事件は、オヤヂが旅行中に発生する。(リアルに本日土曜日早朝の出来事)

オヤヂただいま、伊豆周辺の小島を徘徊中。





本日もありがとうございました

東日本のカワイコちゃん達が一日も早く飼い主さんの元に戻れますように。

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| ライ君 | 10:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あぁ・・・ライ君・・・・
きみわどうしてもぉ~
ん~~~ちょすがぁ~すきぃ・・・・
探究心が旺盛なのは良いのだが(^^;うぬぬぅ

は!!ハチはヤヴぁいでしょ!!!
私もこないだ散歩中に セミかと思うくらい大きなスズメバチみて
凍りつきましたよ~~~!!

| zulu | 2011/05/23 03:34 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>探究心が旺盛なのは良いのだが(^^;うぬぬぅ

もー どうしたらいいモノか。悩
彼はチビの頃から幼稚園に行っていて、外を探検していないので
3歳になっても、みるモノ全てが楽しいのだと思います。
好奇心があるのは、若さの秘訣だから良いんですけど
まぁー 持って貰いたくないモノに特に注目してくれますよ。はぁ~・・・・

| 番チョー | 2011/05/23 11:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT