ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進化と変化

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


この間、フクの行動が人間くさくなってきたと、書きました。

もう一つエピソード。



番: あー フク、こっちじゃないよ あっちだよ。


フク:  指示通り右回りでこちらに来る



別に指さした訳じゃないのに 話がまるで解っているかのように

水たまりを迂回してきたんです。

オヤヂと二人 驚いて顔を見合わせたくらいです。

とりあえず ライ君にも試してみました。

想像通り 全く意味不明のパグ走りをしていました。笑

(ライ君は命令が理解できないと、パグ走りをしたりワンワン吠えたりします)



フクの右目の潰瘍は、お薬終了となりました。
傷のようなモノは残ったままですが、これ以上改善しないようで、
今後も、なりやすいでしょうといわれました。
右麻痺の後遺症はこういうところに出てきました。


けつ1 
フクにちょんまげ。ぷっ







地球をつったオヤヂ


まぁ 実際地球はつらなかったようですが、カツオとマグロを釣って戻りました。

といっても、私はお魚をさばくことも出来ませんので、どこかに持って行ったようです。


オヤヂ: 俺の釣ったマグロは、全長1メートルぐらいだった。


番: え? 聞いた話と違うよ。

   あんな小さいマグロ、海に戻せばいいのにって言ってたよ。



でかいのは口だけのようです。けけけ
関連記事

| フク+α | 19:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

以前の麻痺の後遺症…出てきてたのですか
今後もなりやすいというのが難点ですね
少しでもフクちゃんへの不快感や痛みが軽減されてますように。
うちのも多少の後遺症は残ってますが実は去年よりも良くなって来てます
フクちゃんも大丈夫ですよ!今の動物病院はすごいです

| こけっこっこ~ | 2011/06/07 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 00:58 | | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>以前の麻痺の後遺症…出てきてたのですか

後遺症 意外なところで出てきました。
病気っていっぱいあるんですね。

>うちのも多少の後遺症は残ってますが実は去年よりも良くなって来てます

すごーい、さすがなっちゃん!!
これからもお互い頑張りましょう♪

| 番チョー | 2011/06/09 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT