ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地球をつる旅

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


オヤヂが二泊三日の旅に出かけました(が、実際は三泊四日です)

自由人オヤヂのわからんちんの行動は数々あれど、今回は特別強烈。



オヤヂ : 木曜日から出かけるから。

番 : ふーん。

オヤヂ : 朝四時の出発だから、水曜日から外泊する。

番 :??



変な会話で、私の頭の中はぐるんぐるん。

かれこれ20年の結婚生活ですから

お互い何が起ころうと、もーぅあまり驚きません。





オヤヂのとった行動は 水曜日の深夜、駐車場の車に乗り込み就寝



いつもなら四時に出発というと、三時ぐらいから玄関を最低五回は出たり入ったり

そしてその都度 いってきます を連呼します。

それだけで、家族中はみんな目が覚めます。

こういうのが悪いと思ったのか(遅刻したくないからか)、自ら車で寝ると決めたようです。

彼の頭ん中は、どんな構造しているのか??



まったく



そんなことで、静かな就寝だったのに・・・・ 

今回も残念なことに、お迎えの車が騒々しくて、目が覚めてしまった。

私が目覚めるということは、御近所にはかなりうるさかったんではないかと

御近所さんに申し訳ない限りです。

最後の所がいつも、詰めが甘いんだよなぁ。 





オヤヂのお出かけ先は、雨ざーざーの沖縄 そこで、今年もまた地球をつるらしいです。




本日もありがとうございました

東日本のみんな元気かな?

_K2W9096.jpg 
関連記事

| フクのオヤヂ | 12:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

オヤヂ様、天候悪すぎまっせ!?

どうだろ?船でれますかね~?(^_^;)

意外にこんな時に大物が釣れたりして…(^w^)

| はんだま | 2011/06/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

何も 梅雨の時期に来なくても・・・
どっしゃぶりの雨らしいよ・・・

| り~か~ | 2011/06/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

大物 つれるわけないじゃないですか~ 苦笑

| 番チョー | 2011/06/04 20:50 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

この時期の沖縄が好きなんでしょうね。
彼の思考は意味が分かりません。

| 番チョー | 2011/06/04 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT