ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふぁんさーびす

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん9歳は、(私にとって)超色男のパグさんです。


_DSC3841.jpg 
東京タワーと貴公子




オヤヂ : おいっ フクを貸せ!

番 : え?



突然戻ってきたと思ったら、そう言って10分ほどフクを連れ出しました。

そして戻ってきたオヤヂと一匹。





なんすか?

フク兄さん にやけ顔じゃん。

びっくりするぐらい、浮き足だって戻ってきました。


IMG_6658.jpg 
手ぶれて失礼




オヤヂが言うには


近所に住む仕事関係Aさんの奥さんが、フクのブログだかナンダかを見ていて

ファンになったんだって~


だって。

それで、フク兄さん 美人奥さん に、しこたま抱っこされてヨシヨシされて、

腰フラフラになって、にやけて戻ってきましたよ。

ちっ。

浮気しやがって。


フクに、浮気したんだろう と問いただしたら・・・・

目を合わせず、寝たふりしました。

ちっ。




ところで・・・・

ねーねー そこの奥さん

うちには ライ君って言うのもいるんですけどぉ?!

どうでしょうかね。 笑

 IMG_6078のコピー やよいさんに撮っていただきました




本日もありがとうございました

被災地では、虫がいっぱいで大変だそうです

どうにかしてあげられないのだろうか。

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 

関連記事

| フク+α | 09:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、レンタルされたんですね。
フクちゃんは、写真を撮られるときの角度が、男前ですわ。
なんだかすごくカッコいい。
美人奥さんは、ライ君には興味なかったんでしょうね~(^○^)
ライ君、なんだか不憫で可愛い(^○^)

| かあしゃん | 2011/06/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん…たまには浮気もいいよねぇ~

ライ君の笑顔、すっごい良い!最高!
これなら次いけますわ!!

| こけっこっこ~ | 2011/06/14 23:08 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

そうそう フクはレンタルされました。
嬉しそうにしてましたよ。
ライ君はホント不憫だ。

| 番チョー | 2011/06/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

フクは人当たりが良いので、良く撫でられるんです。
ニコニコしたりしないから、そういう可愛さはないんですけど
優しさはいっぱいでている観たい。

そうそう 顔が可愛いのは、ライ君の方なんですけどね。^^

| 番チョー | 2011/06/20 10:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT