ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひめごと2011

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



自由人オヤヂ 最近いつも以上にコソコソしています。

またなにやら、オモチャを購入したらしい。 一人でニヤニヤしてるし。



 番: あー その写真可愛いね。

 オヤヂ: そうだろ?! みんなに言われる。



みんな???

みんなって誰だと聞いたら、

フェイスブックだかツイッターだか、そういうのをやっているから、そういう人達からだそうで。

コソコソとやっているのは知っていたけど、

最近は特に ヤングのように、携帯電話をずっと握りしめてどこに行くのも一緒

ご飯を食べに行っても、食卓でもずーっと片手に携帯電話。

オヤヂももうあれシニアの爺さんですからねー、そんな落ち着きがないオヤヂと一緒にいると

大人の私は ちょっとかなり 恥ずかしい。



まぁ どーでも良いけど

ホント・・・・ マヂ可愛い。



_DSC4083.jpg 
左 白い貴公子フク兄さん9歳    右 黒い弾丸チンピラライ君3歳



可愛さ 世界中に発信中。




本日もありがとうございました

みんなの写真も可愛いんだろうな・・・・

被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| フクのオヤヂ | 11:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

か・・・かわいい。
これはかわいいです。
なんぼでも自慢してください(笑)
すごーい、いい写真だと思います♪

| あっちゃん | 2011/06/20 21:36 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

これね ホント可愛いんですよぉ←親ばか。

| 番チョー | 2011/06/21 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT