ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふとるかやせる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


今日から実家に一週間ほど戻るんだけど、


あーっ ・・・・・


毎回ご飯のことが心配だ。


フクよ そして ライよ





_K2W8790.jpg 
フクおまえの足は食い物じゃねーぞ の巻




IMG_0323.jpg 
ライ君 風を感じるの巻





今晩からオヤヂメシ(オヤヂが作るメシ)だぞ。

男らしく覚悟を決めろよ。 




きっと激痩せか、激太りだな。




関連記事

| フク+α | 07:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちわ~
ブログはいつも覗かせていただいてたのですが
久しぶりのコメントでキンチョーしてますv-356

オヤヂメシ、美味しそうな響きですね(笑)
個人的にはボリュームのあるガッツリメシ的なゴハンを
イメージしてしまうのですが・・・。
番チョーさんがお戻りになるまで、どうかフク&ライ君たちの
ナイスバディがキープされていますように(^○^)

| 2豆の局 | 2011/06/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ようこそお戻りやすぅ~

>オヤヂメシ、美味しそうな響きですね(笑)

いいえぇ~
うちのオヤヂメシは、ショボクなるんですよ。
私の作るご飯の方が、ガッツリ系 笑

心配の、ナイスボデーは 変化なしでした。

| 番チョー | 2011/07/01 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT