ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

読書週間

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


一週間実家に帰省して、九州では梅雨明けしちゃいました。

そして、私は本3冊も読んじゃった

だってなにもすることなかったし 。


だけど、道一本挟んだところの家で、事件があって 

警察やら報道陣やらがわらわらいて、毎日通るたび

「 暑いのにご苦労様だなぁ~ 」 なんて、思ってました

そして、おきまりの警察の聞き込みが来たし。



で、そんな感じで過ごして

自宅に戻ってきたら・・・・・

なーんも変化なし。


よきかな よきかな。


家中がゴミと埃まみれな事を除くと、(まぢスゲーきたねぇ 泣)

オヤヂ、よく頑張りました。



一つだけ微妙に、身につまされたのが

ライ君が、自分の立場を確かめようと、私に挑んできたこと。




_K2W8822.jpg 



おまえ 私にウーって唸ったな。

チビ黒ライよ、良く覚えておけ  番チョーはつねに一番だ!


関連記事

| ワンコ以外 | 22:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おかえり~
ライ君のベッド 可愛い~
う~~~って 唸りよったか~
つくし たま~に ご飯の時 う~って唸りよるから
ご飯取り上げてやった~

| り~か~ | 2011/07/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

ライ君のベッド 本人もお気に入りみたいです。
今は暑いから、使ってませんが 冬には大活躍です。^^

つくしちゃん ご飯取られると思うのかなぁ~
例え、どうぞと言われても、遠慮したいですよね。笑

| 番チョー | 2011/07/04 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT