ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライバルか親友か

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



あるパグさんと顔が似ているなぁと、勝手に思いこんで早6年。

二人並べてみたら・・・・




DPP_pugppo0018.jpg
左 フク   右 豆太郎さん




想像してたより あんまり似てないなぁ。笑



生年月日も、性格も何となく似ている二人

初めての出会いに、お互いどんな感想なんだろうなぁ~。





DPP_pugppo0016.jpg 
お互いライバル意識をあくまでも隠し通す。^^





どちらも性格は、貴公子です♪





ま と め



いやぁ~ ぱぐっぽ達は 本当に性格の良いコ達。




DPP_pugppo0009.jpg _OS10048.jpg
左写真)豆太郎さん    右写真)そら豆さん



バリ生まれバリ育ちだから、ユッタリしているのか、それともDNAがそうなのか

むやみやたらと怒ることも、吠えることもなく、お互いじっくり話そうよというタイプでした。


そして育ての親のお局さんは 美人ママさんで、どんなときも気配り上手

ぱぐっぽ達には あふれんばかりの愛情 で接しています。

彼女に会う度、いつも恥ずかしくなるんですよねー もっと、フク・ライをちゃんと見て、優しくしなきゃ って。


人気者のぱぐっぽ達だから、何度もお会いすることは難しいかもしれないけれど、

懲りずに、これからも末永くお付き合いいただけたら、嬉しいなぁと 番チョー一家 心から そう思いました。

豆太郎さん そら豆さん フクがしつこくして ごめんなさいね。
 



DPP_pugppo0014.jpg 
また絶対だね  お約束だぞ! といっているように見えた  2011夏




関連記事

| フク+α | 11:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは☆
ライバルと書いて
友と呼ぶみたいなものでしょうか。
美しき友情ですね^^

| トイプードル | 2011/07/14 11:15 | URL | ≫ EDIT

行ったり来たりで長いお付き合いですよね。
ワンコ同士もあえて、願いは叶いましたね。
楽しい一日を過ごせて、良かったですね~

| かあしゃん | 2011/07/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

んふふ~~ほんとうに良い写真ですね!
話ししてる、してる♪
お豆さん達 じっくり思慮深い感じ・・・・
やっぱりパグさんって
かっこいー

| zulu | 2011/07/15 08:47 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ憧れの貴公子さまとお会いできて
楽しい時間をすごすことができました!!
本当にありがとうございました♪
ライバルか親友か?結果は次回へ持ち越しということで
またぜひお会いできれば嬉しいデス(*´∇`*)

フク&ライ君のナイスバティを目の当たりにして
本気ダイエットを決意。。。
フクちゃんと並んだ豆太郎が熊に見えて仕方
ありません(恥)

| 2豆の局 | 2011/07/15 08:48 | URL | ≫ EDIT

↑ 2豆の局さん、我が子をクマって・・・・v-11

いやー、しかし、豆太郎さんの写真をみて、太った? それとも、2豆の局さんんの写真の撮り方がうまい? と思ってました。

とても穏やかな夏の避暑?って感じでいいですねぇ~ 4匹とも仲良し♪

| みぽりん | 2011/07/16 14:05 | URL | ≫ EDIT

ジャパニーズマフィアと バリパグ 密会ですな・・・
何語で話しているんだろう?
やっぱ日本語?

| り〜か〜 | 2011/07/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

ありがとうございます。

何となく距離は近くなったかな?

| 番チョー | 2011/07/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>行ったり来たりで長いお付き合いですよね。

これからは、陸続きだし、同じ国だし もっと会えると良いな

| 番チョー | 2011/07/17 17:10 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

>話ししてる、してる♪

そうみえるでしょ!
私もそう思うんですよ。^^

| 番チョー | 2011/07/17 17:11 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ライバルか親友か?結果は次回へ持ち越しということで

そうですね。
そう焦らず、じっくりと見極めて欲しいですね^^

>フク&ライ君のナイスバティを目の当たりにして

あはは 飼い主は横綱級ですから。泣

| 番チョー | 2011/07/17 17:13 | URL | ≫ EDIT

みぽりん様へ

>2豆の局さんんの写真の撮り方がうまい? と思ってました。

彼女は、撮り方とても上手いと思いますよ
とても自然な感じに見えます。

| 番チョー | 2011/07/17 17:14 | URL | ≫ EDIT

り~か~様へ

>何語で話しているんだろう?

そりゃー パグ語ですよ。^^

| 番チョー | 2011/07/17 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT