ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぜんこうじ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


牛に引かれて善光寺参り


という言葉が たしか、ありましたよね?

パグを引き連れてみました。笑



_DSC4222.jpg 
カートがあって良かった~。この日の長野市はとてつもなく暑かった。




善光寺さんには、裏とか表とか(お茶みたい)あるようです。

私は随分昔にきたことがあるけど、どっちだったか・・・・???





ワンコさん達には暑いので、カートを利用して 表参道を通り

夕方の閑散とする善光寺さんを お参りしてきたのでした~♪




_DSC4239.jpg
ちょー暑いから、門の下で番チョーを待つ フク・ライ。




なにをお願い?

そりゃー 世界平和 と格好いいことを書きたかったけど

病気のお友達ワンコが元気になりますように♪




_DSC4230.jpg 



マイキーちゃん おねーちゃんが元気になるようにお願いできたかな?





関連記事

| わんと旅 | 11:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは☆
ワンちゃんたち暑そうですね~
寝そべってるところ見ると
なんとなく分かります^^;

| トイプードル | 2011/07/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

いやほんと暑い季節になっちゃいましたね。(涙
ほんのちょっと歩いただけでガハガハ言い出すし。

今までは、スリングで頑張ってきたんですが
もうカートにしなくてはだめかも知れません。

しばらくじっと我慢かも。(笑

| 熊 | 2011/07/16 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛子ちゃん達が居たら、お寺参りもテンション上がりますね~カートを持っていってよかったですね。
いつもフクライの事を考えて居て感心します。だって、鍵を忘れるくらいなんですものね(^○^)

私も結構お寺参りは好きです。

| かあしゃん | 2011/07/16 17:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱりカートは便利そうですね~
うちも早く買わなくちゃと思って色々検討して
いるのですが、なんせ体重が中型犬並みなので(恥)
耐久性重視でもう少し物色してみます~(^▽^)/

皆さんの祈りが通じてラフちゃんが1日も早く
良くなりますに!!

| 2豆の局 | 2011/07/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

この日はもの凄く暑かったです。
私は汗でドロドロでした。

| 番チョー | 2011/07/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

>今までは、スリングで頑張ってきたんですが

ええー スリングに入る大きさですか?
雷蔵さん 意外に小柄ですか?

うちでは ライ君は入るかもしれませんが、フクは大きすぎて無理です。

| 番チョー | 2011/07/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>いつもフクライの事を考えて居て感心します。だって、鍵を忘れるくらいなんですものね(^○^)


いやぁ~ん それ言わないで。泣

| 番チョー | 2011/07/17 17:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>やっぱりカートは便利そうですね~

便利ですよ。
絶対買った方が良いと思います。

| 番チョー | 2011/07/17 17:19 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様 はじめまして。
ラフのことご心配くださり、ありがとうございます。
痛々しい姿にはなっていますが、なんとか元気でいます。

って、番チョーさん、すみません。人のブログでコメント入れさせていただいちゃいました。

| lapuma | 2011/07/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

術後の経過が良さそうなので、安心しています。
ラフちゃん 早くお家に帰りたいね~。

| 番チョー | 2011/07/17 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT