ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆにおんじゃっく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


連休どう過ごされましたか?

うちは、暑さで


IMG_7219.jpg
白い貴公子、見せろと言っています。 チビ黒、お座り偉いぞ! あげないけど。

一人と二匹 こんな感じでした。ぐふふ

シロクマさいこぉー♪





ところで トンズラオヤヂ あちーあちーと言いながら、戻ってきましたよ。

そりゃー 気温20度ぐらいの涼しいところにいたんだから、そうだろうな。

ある時 「 おれ、凍えて死ぬかも 」 と一通の悲惨メールがあったしねぇ。



実はワタクシ、トンズラオヤヂがいつ戻ってくるのか知らなかったんですよぉ

スケジュール表は、俺が持って行くと言って私には残さずですから。

で  義母ミナちゃんに 「 おかーさん いつ戻ってくるのか知ってる? 」

ってきいたら、私が知らないことにチョー驚いて、もじもじしていました。(なぜ?)




さーて 高齢の恒例のオヤヂのビックリ土産の発表~♪ 






べた 
いやぁー コレどうするんだ?







いす
行ったのはイスラエルじゃねーし。






りん
ボディーシャンプーと言ったら 普通のシャンプーで スーパーマーケットで買ったらしいし、しかもリンスないし






 
まとも 
おみやげ屋さんで 限定だったらしい。



まともなのが 限定ボールペン。

これ以外は・・・・ どうだろう???

ま 凍死の状態で戻らなかっただけ よしとしよう。




台風の影響で凄い雨だけど、どなたにも被害がありませんように。



関連記事

| ワンコ以外 | 12:13 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは☆
トンズラオヤジさんそんな寒い所に
居たんですか?
それにしても面白いお土産ですね~

| トイプードル | 2011/07/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

げげっ!
オヤヂさん MI6の諜報員だったのですか\(◎o◎)/!

いつも行方不明になるのはカミサンと同じだけれど
違うのはお仕事だったんですね。(笑

| 熊 | 2011/07/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

わっロイヤルウエデゥングのタペストリー?
それともスカーフかしら??
たしかに今あちらでは旬のお土産でしょうが・・・。
もらっても、う~んってカンジかも(汗)
でも、もしかして100年後くらいにはプレミアつくかも
しれませんね~( ̄w ̄)

| 2豆の局 | 2011/07/20 09:14 | URL | ≫ EDIT


キャー、そのシャンプー私もかつてそのお国の植民地だったこの国で使ってます!

bady shampoo より bady soap の方が伝わったかな?

世界中、どこでもキティちゃんは居るのですねぇ~ って、日本人向け限定土産じゃない?
 

| みぽりん | 2011/07/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

北海道と思ったら、もぉ~っと遠い所にトンズラしていたのですね~

恐るべし。。オヤヂさん

| かあしゃん | 2011/07/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

イギリス~いいなぁ~♪
私の一度は行きたい国のひとつですぅ~☆

にしても、お土産。。。苦笑;
でも!実は私もお土産選びが大の苦手(><)
なにか普通と変わっておもしろいもの。。。。
と必死に選んでも、お土産を受け取った皆の反応は
「.....何、コレ?......」

なので今では土産は”お菓子”に決めてます(^^)

| U-ko | 2011/07/21 11:38 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

寒かったらしいですよ。
東北と同じぐらいの場所ですからね。

お土産は、いつも呆れるぐらい凄いチョイスです 苦笑

| 番チョー | 2011/07/21 12:23 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

>オヤヂさん MI6の諜報員だったのですか\(◎o◎)/!

あはは 007じゃなくて そう来たか!笑

| 番チョー | 2011/07/21 12:24 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>わっロイヤルウエデゥングのタペストリー?

そうそう タペストリー
お弁当の風呂敷にもなりゃーしません 苦笑

>もしかして100年後くらいにはプレミアつくかも
しれませんね~( ̄w ̄)

あはは そうかなぁ???

| 番チョー | 2011/07/21 12:26 | URL | ≫ EDIT

みぽりん様へ

>そのシャンプー私もかつてそのお国の植民地だったこの国で使ってます!

あー メジャー級だったんですね。
全く知りませんでした。無知ですね。苦笑

>世界中、どこでもキティちゃんは居るのですねぇ~ って、日本人向け限定土産じゃない?

この猫ちゃん 欧米で凄い人気なんですよ。

| 番チョー | 2011/07/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>北海道と思ったら、

北海道なら良かったんですけどね・・・・
美味しい物を買ってきて貰えるし。
この土産物じゃぁねぇ 泣

| 番チョー | 2011/07/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

U-ko様へ

>イギリス~いいなぁ~♪
>私の一度は行きたい国のひとつですぅ~☆

へー そうなんですかぁ。
私は 琉球王国 のほうが興味あるなぁ。笑

>実は私もお土産選びが大の苦手(><)

そうそう お土産って、もの凄く大変なんですよね。
私もなるべくお菓子にしています。
だけど・・・凄いお菓子ばっかりの時は悩みますねぇ。笑

| 番チョー | 2011/07/21 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT