ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10えんはげ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


中学生の頃、同級生の頭に10円ハゲが出来ていて、その子の後ろに座っていた私は

毎日彼のハゲをシャーペンで突いていました。

そーしたら 突いていたところだけ、髪の毛が生えてきて・・・・・ そりゃー驚きました。

あの頃は、箸が転がってもゲラゲラ笑っていたから、

どれだけ私が笑っていたか、想像つくと思いますけど・・・ 爆笑でした。




ところで白い貴公子フク兄さん 体に2カ所も10円ハゲです。




にかしょ 



まぁー コレは、検査のためなんですけどね。

結果は何ともなかったから良かったんですけど、キレイなハゲです。笑

彼は、バリカンにかぶれるようで、頭の部分がかなり痒くて

ガリガリ掻きむしって、検査前より悪化しているみたいに見える。





つん 





それにしても、頭の真ん中だなんて正面からは全く解らないから良いんですけど

後ろから見たら面白くって・・・・ ぷっ。



ほんと 何ともなくて良かった。

何度も経験しているから、色といい、形といい、オデキの手応えといい

私達も、ドクターもぜーったい肥満細胞腫だと思って、結果が出るまでの1時間

手術をどうするか とか色々ドクターと話していたのに、

ドクターも信じられないという顔で 

「 結果は、大丈夫です 肥満細胞腫ではありません。」 

と言ってくれました。


やっぱ あのイボの神様の御利益かなぁ~


写真2


ラフちゃんにも、効果があったかなぁ~ 退院おめでとう♪



本日もありがとうございました
 


被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 
関連記事

| フク+α | 17:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは~
検査のために10えんはげ作ったんですか?
つついても生えてくるかな?

| トイプードル | 2011/07/24 17:07 | URL | ≫ EDIT

うちのそら豆はチョットお安い1円ハゲがいっぱいあります~(笑)
気になるポチリがあるととりあえず毛を刈ってみるので
体中ハゲだらけ!もちろん頭にも1円ハゲです~(^○^)
でも季節的に虫さされが多くてハゲの作り損も多々ありますが(汗)
とりあえず今はハゲの数だけ安心をもらってマス。

フクちゃんのポチリが何事もなくて本当に良かったです!!
フクちゃんの10円ハゲも安心のお印ですね☆

| 2豆の局 | 2011/07/25 10:14 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、違って本当によかったですね!
番チョーさんもドキドキだったでしょう~・・
お疲れ様!

| やよいちゃん。 | 2011/07/25 16:35 | URL | ≫ EDIT

御利益なんだね!フクちゃん、良かったですね!

| lapuma | 2011/07/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

>検査のために10えんはげ作ったんですか?

私はちょっと、ハサミで切っただけで、
バリカンは病院です。
検査しやすいようにしてくれました。

| 番チョー | 2011/07/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うちのそら豆はチョットお安い1円ハゲがいっぱいあります~(笑)

あはは 一円ハゲ 何かやっすいなぁ~ 笑
パグさんは、しょうがないですね。
もー皮膚病なのか、肥満細胞腫なのか
もっと簡単に解るキットがあればいいのになぁ。
なんて思ったりして。
だけどイチオウ癌だから、素人が手出ししちゃいけないしね。

まぁ、一番長くお付き合いするお友達ですよ。^^

| 番チョー | 2011/07/27 09:39 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>フクちゃん、違って本当によかったですね!

いやぁ~ いつもありがとうございます。
電話では、すっきしりしました。
やよいさんに話すと、半分クリアした気分です^^

| 番チョー | 2011/07/27 09:40 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

信じるモノは・・・ですよ♪ ^^

| 番チョー | 2011/07/27 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT