ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの夢

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お宅のカワイコちゃん達の、寝姿はそれぞれ大胆だったり、可愛かったりでしょうね。

こちらの方は、病気なんて吹き飛ばすぐらい大胆です。笑



さてうちには、白い貴公子フク兄さん9歳 と、黒い弾丸チンピラライ君3歳が同居中です。

白い貴公子の寝相を分析すると



IMG_7255.jpg 



世知辛い世の中を憂いながら ウトウトするうちに、

なるようになる!もう何でもござれ! というぐらいの大胆さで、

わざと敵にお腹を見せるような そんな策士。

(結構寝相が悪いんですよ)






黒い弾丸は




IMG_7253.jpg 



いつもどこからか、何かがやってくるかもしれないと

つねにビクビクして、 こぢんまりと寝ています。

目覚めたら、頭んなかお花畑なんですけどね。苦笑



足して二で割ったら、丁度良いのに。

しかし二人とも、同じぐらいイビキは凄いです。笑

どんな夢を見ているのやら。



蝉が鳴き始めたばかりなのに 最近何となく、過ごしやすいですね。





関連記事

| フク+α | 22:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

まぁー!貴公子さまったら相変わらず大胆な
おっぴろげでございますこと♪
てっきりを誘惑されてるんだと期待してましたが
なるほど策士ゆえのポーズだったんですねぇ(笑)

ご紹介にあずかりました通りうちにも大胆な寝相の子と
こじんまりした子がおりますが、イビキはどちらも
スゴイです!
でも今ではイビキの二重奏が心地よくさえ感じられます(恥)

| 2豆の局 | 2011/07/28 11:06 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>貴公子さまったら相変わらず大胆な
>おっぴろげでございますこと♪
>なるほど策士ゆえのポーズだったんですねぇ(笑)

あはは そうそう、絶対わざとですよこの人。
まぁ、お宅の若旦那には参りますよ。笑

| 番チョー | 2011/07/30 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT