ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏は大胆に

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


今日はあっつくなりそうですが、ここんとこ涼しくて、快眠でした。

それでも 寝ると体が熱くなるから、寝相は大胆になるモノで・・・・


深夜、何となく横目で見ちゃったんですよ。





oyajifuku.jpg 
オヤヂとフクの寝相。





こんなの。

フクの両足が、オヤヂの首を絞めてました。

こりゃー 見ちゃいけないモノを見たって感じでした。笑

なので起こさず そーっとタオルケットを フクのお腹に 掛けてあげましたとさ。


朝起きたらまだ・・・・

オヤヂの頭の上に、フクの足が・・・・


いかんな こんな飼い主って。泣







関連記事

| フク+α | 12:13 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

面白~~~~い!!!!
こんなの夜中に見ちゃったら、おかしくって目が覚めてしまいそうですね(笑)

番チョーさんの画力もスゴイです♪
オヤヂさんの苦しそうな声が聞こえてきそうです

| まみ | 2011/08/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

すごーい、フクちゃん!
素晴らしい寝技をお持ちなんですね!?
まるでプロレスみたい(笑)
でも1番スゴイのはオヤヂさんかも?!
首絞められながら朝まで熟睡できるなんて
スゴすぎますっw( ▼o▼ )w

| 2豆の局 | 2011/08/04 14:22 | URL | ≫ EDIT

うわ…絵を見てるだけでじっとり汗がわいてでてきそうです(;^ω^)
フクちゃんったら、すごい技をお持ちですね
でもほんとそれでも熟睡するオヤヂさんもすごいですよ~

| こけっこっこ~ | 2011/08/06 20:26 | URL | ≫ EDIT

わろた!!(大阪弁で・・笑った!)

| かあしゃん | 2011/08/06 21:00 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>こんなの夜中に見ちゃったら、

最初、何なのか判らなかったんですよ
私が寝ぼけているんだろうって 笑

>番チョーさんの画力もスゴイです♪

あはは 奇才ですからね。

| 番チョー | 2011/08/08 09:51 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>まるでプロレスみたい(笑)

ビックリしましたよ。
私の目がおかしいのかなぁって 笑

>首絞められながら朝まで熟睡できるなんて

いやぁ オヤヂは時々起きていたらしいです。
ただ あんまり可愛くて、じっとしていたらしいですよ。

| 番チョー | 2011/08/08 09:53 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>うわ…絵を見てるだけでじっとり汗がわいてでてきそうです(;^ω^)

あはは ホント暑い日が続いてますものね。

>ほんとそれでも熟睡するオヤヂさんもすごいですよ~

オヤヂは時々起きていたらしいですよ。
可愛くて起こせなかったって バカですね。

| 番チョー | 2011/08/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>わろた!!(大阪弁で・・笑った!)

ほんと 笑うしかないくらいですよぉ。
こんな飼い主って・・・ バカですよね。

| 番チョー | 2011/08/08 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT