ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゃんとして

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


すっごく部屋がごちゃごちゃなのは、勘弁してください。

ワタクシ、お掃除と片付けが全く出来ません あ 料理も出来ません。泣



番: ちゃんとして!


と 言っているところがあります。

フクは完璧なのに・・・・ フクに言っているようです。

私って 悪いのは全部、私じゃないってタイプのようです。 恥

注意: 私の大声がいっぱ入っています。お気をつけ下さい。




フク ケナゲだよぉ 号泣




関連記事

| フク+α | 09:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks


ふくちゃん天才!! パグだぁ~

次は、らい君Ver、待ってます!

| みぽりん | 2011/08/08 13:27 | URL | ≫ EDIT

すごぉ~い!フクちゃんお見事ッ!!
完璧な鼻パックンですね~♪
終始一貫「ちゃんと」してるフクちゃんから
「番チョーォちゃんとセッティングしてくれよぉ」って(笑)心の声が聞こえてきそうです(*^m^*)

| 2豆の局 | 2011/08/09 08:56 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん上手!!すごい~
それに何度も…ほんとけなげですね~
番チョーさんが満足するまでやり続けてあげようなんて思ってくれてたりするんでしょうかね~( ̄m ̄*)


| こけっこっこ~ | 2011/08/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

みぽりん様へ

そうそう フクは天才犬です ^^

| 番チョー | 2011/08/10 11:45 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>完璧な鼻パックンですね~♪

最近は、精度が落ちてきているんですよ。
ちょっとお年頃で、首の骨が硬いみたい。
だから あまりやっていないんですけど、
この時は、頑張りました! ^^

>「番チョーォちゃんとセッティングしてくれよぉ」って(笑)心の声が聞こえてきそうです(*^m^*)

本当に 苦笑

| 番チョー | 2011/08/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>それに何度も…ほんとけなげですね~

私のためにやってくれているのは確かです。
だから 一生懸命・・・ 健気な子です。

| 番チョー | 2011/08/10 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT