ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うんがっ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



うちのチビ黒

ダッコ というと、飛んできます。


飛んでくるというと 走ってじゃーんぷ♪

みたいな可愛いのではなく




はやく 
興奮マックスのライ君がウザイフク兄さん 笑




車やカートから降りるときのダッコだったり、乗せるときのダッコだったり

毎回なんですけどね 私は  を狙われます

ライ君の頭が激突ー☆。


目から☆ が・・・・ 本当にちかちかするんですよ。


おまえさん、目の前のダッコで、何でジャンプするんじゃ~! 

このチンピラがーっ! 泣

必ず凄い音で、ごつん で うんがっ です。大泣




あさから 
ライ君 早朝にあれだけ走ると そりゃー疲れるだろうよ。






ago.jpg 
プロテクターしないと、こんな風にパックリ割れた顎になるかも




関連記事

| ライ君+α | 11:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うちのチンピラも凄いですよ

ご飯の音がすると待ちきれずに
ジャンプして横にぐるっと一回転するし

飛びついてきたら
頭がぐ~んと伸びてきて
2段ロケットみたいに舌が伸びてくる(汗

顔がふやけそうです。



もう、ふやけてるけど。(笑

| 熊 | 2011/08/10 19:27 | URL | ≫ EDIT

わはは!身軽なライ君が黒いペガサスのように
飛んでる姿を想像しちゃいました(^◇^)
もしかしてライ君の中では、ダッコ=ジャンプの
方程式が出来てるのかもしれませんね(笑)
番チョーさんの顎がアンタッチャブル山崎さんのように
ならないよう祈ってます(^人^)

そうそう、うちもやっとカートを買いました。
でも重量級x2が乗ったカートは筋トレかと思うほど
押すのにパワーが必要です(=^‥^A

| 2豆の局 | 2011/08/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

>ご飯の音がすると待ちきれずに
>ジャンプして横にぐるっと一回転するし

ほほーぅ 素晴らしい身体能力だ 笑
彼は、なかなかの元気者ですね♪

| 番チョー | 2011/08/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>もしかしてライ君の中では、ダッコ=ジャンプの

いや そうじゃないと思うんですよ。
だって、抱っこは幼稚園で教えていただいたようですから。
もー 先生に頭突きしたら 絶対怒られているだろうなぁ 笑

>うちもやっとカートを買いました。

お! いいですねぇ。
いつか一緒にカートデートですね♪

| 番チョー | 2011/08/14 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT