ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むねん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


なーんだか朝晩涼しくなって、8月も終わりになろうとすると どうしても、遊び忘れている気がします

私だけだと思うけど、どっか行きたい衝動に駆られまくり

で、白い貴公子だって、どこかに行きたい症候群。




先日 ライ君の幼稚園登園日に たまたまオヤヂがいたので、

オヤヂとフクに、デートのお誘いをしてみました。 
 




きょうは 





 番: あそこに行こうか!


と、近くのカフェに




ああ




IMG_7260.jpg 




む ね ん



家に戻ってフクは ど れ だ け 怒り狂ったか・・・・ すごかった。

このカフェでは、いつもコーヒーを頂くだけなのに、パンの耳をワンコさんのために

バーガーを焼いた肉汁たっぷりの鉄板で、かるーく焼いてくれるのです。

それを知っているフクは、このカフェが大好き♪

どれだけ無念か? 恐ろしくて言葉に出来ないほどです。恐怖

夏にはとっておきの、恐怖体験でした。 笑





むねん 




関連記事

| フク+α | 12:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃんの無念わかりますよっ~!!
今日はアソコのアレ食べよって決めている時に
お店が休みだったりすると、ホント無念ですよね・・・。
頭の中も口の中も、体の細胞のひとつひとつまで
もぉ受け入れ体制が整っているぶん、ダメージが
大きくなるんですよね(涙)
近いうちにぜひリベンジ果たしてくださいねっ!!

フクちゃんのゴーグルコレクション素敵♪

| 2豆の局 | 2011/08/30 10:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>頭の中も口の中も、体の細胞のひとつひとつまで

そうそう お口の中は、肉汁たっぷりのパンの耳 笑
家に戻ってから、要求で走り回るし吠えるし 
わがままの無いフクには意外だったので、なんだか嬉しくて
怒りながらも、にやついてしまいました。
アホな飼い主ですね。スミマセン。

| 番チョー | 2011/08/30 16:23 | URL | ≫ EDIT

う~~わかるよ、わかる(><。
だって オデコしわっしわじゃもん~~

| zulu | 2011/09/03 11:19 | URL | ≫ EDIT

zulu様へ

そうそう おでこがね・・・・
怖いでしょぅ~ 苦笑

| 番チョー | 2011/09/04 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT