ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はなのあたま

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



パグさんなのに、鼻高々の男前ワンコさんの話を読んでいたら

うちの白い貴公子の食後を思い出してしまった。




IMG_7295.jpg 
ぼやけてますが 鼻の頭にご飯がのっかってる。コレ毎回のこと。





鼻がある証拠ですな。笑

舌がもうちょっと長かったら、鼻の頭のご飯がとれるのにね~ ^^



白い貴公子に比べると、ライ君はあんなに汚い・・・・・





本日もありがとうございました

どこもかしこも すっごい雨が降っていますが、十分お気をつけ下さい。


被災地動物情報

仙台の動物管理センター

日本動物愛護協会


東北地震犬猫レスキュー.com
 


関連記事

| フク+α | 11:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わっ!バッチリのっかってる!!
せっかくデザートになりそうないい量なのに
自分でペロンコ出来ないのは残念ですね(>_<;)
キリンは高い木の葉っぱを食べたくて首が長く
なったといいます。
貴公子さまのベロもあと少し長くなりますように(*^^*)

| 2豆の局 | 2011/08/20 09:22 | URL | ≫ EDIT

ライ君の顔を、ページをくって見てきました。
どうやって食べたら、あんなにきちゃなくなるのか。。
もう一度考えてみました。だって、フクちゃんは一粒しかついていないのに(-_-;

同じフードですよね?

貴公子は、何をやっても貴公子ですね~

| かあしゃん | 2011/08/21 20:52 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、鼻高くて(笑)
私は鼻が低くてよく「息できてるか?」とからかわれます。

パグさんはみんな
少しくらいきちゃなくなりそうなのに
フクちゃん、ほんとにキレイに食べますねぇ。

ふとプロフィール見たんですけど
フクちゃん、もうすぐ10歳なんですね♪

| あっちゃん | 2011/08/21 23:41 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>せっかくデザートになりそうないい量なのに

おお デザートね。
考えつかなかった 笑

>キリンは高い木の葉っぱを食べたくて首が長く
>なったといいます。

フクの舌が伸びるのは、後何年かかるやら ^^

| 番チョー | 2011/08/23 16:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>どうやって食べたら、あんなにきちゃなくなるのか。。
>同じフードですよね?

実は ライ君はドッグフードのコロコロにトッピング
フクは完全手作りのドロドロお粥なんです。
だから、フクの顔が汚くなるのはわかるんですけど・・・
ライ君のは本当に不思議です 苦笑

| 番チョー | 2011/08/23 16:53 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>私は鼻が低くてよく「息できてるか?」とからかわれます。

あはは そんなに鼻が低かった?
私は、鼻の穴から脳みそが見えるとよく言われます。苦笑

>フクちゃん、ほんとにキレイに食べますねぇ。

フクは綺麗好きみたい。
汚いのは、自分が許せないみたいですよ 笑

>フクちゃん、もうすぐ10歳なんですね♪

そーなのよぉ~♪

| 番チョー | 2011/08/23 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT