ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一個120円

 これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今更ながらなんですけどね おそいデビューですよ。

Costco



だいたい私は、お買い物が苦手なので購買意欲があまりありません。

なので こういう倉庫でのわんさかあるものを見ると ぐったりと疲れます。

だけど 円高なんでね。

この際 エイヤーっと、自分にカツ入れて、長蛇の列に並びました。

普通の日なのに、凄い列。



うちから30分の距離だから、行こうと思えばいつでも行けるのに

気合いを入れないと行けないって・・・・(すでに気分は老人です)


そしてコレは妖怪です。



でろ 
メンバーズカードの恐怖写真




入るだけでヘトヘトなのに、小躍りしてスキップしまくったことが一つ。

ホットドッグ ソフトドリンク付きで ¥180ー 飲み放題

ソフトドリンク単品で ¥60ー 飲み放題

ってことはあれですよ あの熱い犬(HOTDOG) ¥120-。

タマネギ、ピクルスてんこ盛りケチャップマスタードドロドロの 

口周りべったべたの 妖怪中年小躍りおばちゃんのできあがり。




そして頑張って購入したものは 蜂蜜とメープルシロップとチョコレートシロップ

たった3種類ですよ。

それもドロドロとしたモノばかり。

倉庫を出るときは、レシートを見せるんですけど あまりの少なさにビックリされました。

でっかいカートにたったの3つ。

お隣さんを見たら 誰がカートを押しているかわからないぐらいてんこ盛り。

それもダウニーの柔軟剤を何箱も。


レシートを見せたとき、小さい声で「 コレで勘弁してやる 」といって出てきました

人と物の多さに もうヘトヘトです。撃沈

あの妖怪写真で、私だって確認できるコストコ社員恐るべし。




関連記事

| ワンコ以外 | 13:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

え-、コストコ行ってお買い物がそんなに少ないなんて!w
我が家はペーパー類を買うのでそれだけでカートがいっぱいですよ~。あとワイン(笑)に、肉!!
まぁね、家に帰ってから(なんでこんなに買っちゃったんだろう~)なんて思う事もしばしばですけどね(笑)
番チョーさんは自制心が強い主婦の鑑ですねw

あ、私も怪しい女に写ってますよ~。

| やよいちゃん。 | 2011/08/25 19:51 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!ああいう倉庫店で3品だけで買い物を
抑えられるなんてスゴイですっ( ▼o▼ )
私なんて本当に必要なモノより、いつか使うだろ-から
とりあえず買っておく的な買い物のほうが多いタイプです(恥)
でも厳選された3品がどれも甘いモノ系って!
近々パンケーキパーティのご予定でもあるのかしら( ̄m ̄* )

| 2豆の局 | 2011/08/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

家族で行って、3品に抑えられたのは、すごい!! 
私なんて、一人暮らし(+1ワン)の時、抑えよぉー抑えよーぉとして、カートに入れたものをまた、棚に戻しなどしても、いつも1万円札が飛んで行ってたぁ~v-42

小さい電化製品などは、日本のマーケットでは売っていないUSから直輸入、でっ安価なもあるので、たまに覗いていると、お得な気分になります~!

| みぽりん | 2011/08/26 11:58 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん。様へ

>コストコ行ってお買い物がそんなに少ないなんて!w

ほんと私もそう思いますよ。
だけど 疲れましたから・・・
もう勘弁して欲しいって思いました。泣

>私も怪しい女に写ってますよ~。

あの写真自分なのに・・・・ビックリした。笑

| 番チョー | 2011/08/29 12:24 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>とりあえず買っておく的な買い物のほうが多いタイプです

私もそういう気分になりかけたんですけど、
人の多さにビックリと、人ゴミでカートがあまり動かせなくて
結局厳選品のみとなりました。笑

| 番チョー | 2011/08/29 12:26 | URL | ≫ EDIT

みぽりん様へ

>いつも1万円札が飛んで行ってたぁ~

それわかります。
だって細々した小売りって訳じゃなくて セット売りが多かったから
結局万札は飛んでいくんじゃないかな~。

| 番チョー | 2011/08/29 12:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT