ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あがるかさがる

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


寝相なんて、人それぞれで 眠ってしまえば、そんなの気にしない。



私は両手両足オッピロゲ 大の字 で

オヤヂはこぢんまりな 横向き で



フクは・・・・・





IMG_7017.jpg 
白い貴公子フク兄さん もうすぐ10歳。







ライは・・・・・





IMG_7340.jpg 
黒い弾丸チンピラライ君3歳。





顎を乗せたり、ずり落ちていたり

面白いけど、どちらにしても 苦しくないのかなぁ~

ライ君はかなりの確率で下降状態で、フクはかなりの確率で上昇状態

どちらも性格が出ています。 ^^




IMG_7020.jpg 苦しくないかい? 





関連記事

| フク+α | 11:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わ~!うちも皆さんと同じ!!
豆太郎が上昇系でそら豆はズリ落ち系。
そして私が大の字で~す!
それにしてもフクちゃんの上昇系はお見事ですね~!
まるでストレッチしてるみたい(笑)

| 2豆の局 | 2011/09/08 09:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

フクはどうしても、クビを高く高く上げたいようです。
私だったら、絶対寝違えてるな。苦笑
ライ君もシタニーシタに ですよ。苦笑

| 番チョー | 2011/09/08 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT