ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じぇんとるわん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


先日朝寝坊しました。

朝6時には起きているはずなのに、9時まで起きなかった

もの凄い失態です。



その朝はどうやって起きたかというと


この方が



0814-3 
訳あって(pc炎上のため)、過去の写真を使用中 2007年7歳のフク





キャミソールで寝ている私の脇の下を、そぉ~っと かるぅ~く 髭で つんつん♪・つんつん♪

腹時計が正確なフク 朝ご飯は8時頃ときまっているのに、私がなかなか起きなかったから、

最終手段に出たようです。笑

脇の下つんつん。イヤァ~ン


彼の髭が もしょもしょして、くすぐったかったので 笑いながら目が覚めました。 笑

無理に起こさず、そーっとかるーいタッチで起こす所なんか じぇんとるワンコさんです。 誉^^

秘話)ワタクシ 何が楽しいのか、いつも万歳をして寝ております。恥







これは、嘆願書です。

警戒区域に取り残された動物たちの早期完全救出を求めるものです。

お一人でも多くの方の目に触れますように、
そして、多くのご協力をお願いいたします。


http://onestep21.web.fc2.com/web_petition.html
関連記事

| フク+α | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お疲れだったんでしょうね
なんて楽しい起こされ方、羨ましい♪

ところで万歳して寝てると、朝、手が動かないって事は無いですか?
私もたまに万歳してるのですが、朝その手を下げるのに、かなりの痛みが・・・・いててて・・です(涙)

| まみ | 2011/09/22 10:58 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

万歳しての痛み?
おかげさまで、全くないです。
肩が上がっちゃって、怒肩みたいになって 首が短い人みたいにはなります。笑
その時は、深呼吸しながら、ゆっくり方をまわすと落ち着くみたいです。
整体の先生から、万歳しないように気をつけなさいと言われているんですけど
なーんだか気持ちがいいんですよね~。

| 番チョー | 2011/09/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

きゃー!読んでてドキドキしました!
なんだか番チョーさんと素敵なチョイ悪オヤヂとの
アバンチュールな朝の出来事みたいで。。。ヾ(´ε`*)ゝ
それにしても、さすが貴公子さまは起こし方も
紳士的ですね~♪
同い年なのにうちの豆太郎なんてわたしの頭を
ガリガリしますよ(涙)

| 2豆の局 | 2011/09/22 11:22 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>きゃー!読んでてドキドキしました!

そうそう 私も書きながら、eroeroに思われたらどうしようと思いましたよ。苦笑

>貴公子さまは起こし方も紳士的ですね~♪

まったく、女心をくすぐりますよ。
脇もくすぐったかったけど。あはは

>豆太郎なんてわたしの頭を
>ガリガリしますよ(涙)

頭ガリガリ? それは痛そうだ ^^

| 番チョー | 2011/09/23 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT