ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弟子になりたい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



どえらい事件です。
私の使っている リンゴちゃん(pcあっぷる) 燃えました。
で 写真も何もかも パー竹林です。
なので 写真は携帯電話のものです。
しかも 内容とはまったく関係ありません。



CA3E0065.jpg CA3E0070.jpg 
白い貴公子の寝姿 二連続撮影成功!



最近のニュースで、ご存じの方もいると思いますが・・・・

今は、どうしてもこの人の弟子になりたいと、尊敬しまくりです。


米国アラスカ州の女子は凄いですよ!

同じ女子として、彼女にシャンパンドンペリじゃんじゃんバリバリ、送りたいぐらいです。

なんってったって と対決したんですから

あの 可愛い熊のプーさんじゃなくて、黒くてでかいヤツですよ。

熊さん達の大好物の鮭を抱えるように、彼女の愛犬を抱えて、今にも食べそうだったらしく

ゲンコで鼻っ面一発! ですよ。

熊ったら一目散で逃げていったそうな。

(OH-イカシマス 彼女が護衛だったらなにも怖いものなさそうだ)


なーんでそんなことになったのかって、

勿論 自分の愛犬のダックスフントを救うため。


うちの白い貴公子が今にも喰われそうだとしても、熊と戦えるんだろうか????

腰抜けの卑怯もんの私なら、死んだふりぐらいが関の山だろうな。


愛犬のダックス君(ちゃん?)、本当に無事でよかった。


私は生まれ変わったら、彼女のワンコになりたい アラスカだけど・・・・ 英語分からないけど・・・・





本日もありがとうございました
 
関連記事

| ワンコ以外 | 16:59 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おお、すごい!
尊敬しちゃいますなぁ。

でも正気に戻ったら、足ガクガクふるえちゃいそうですね。

ダックスちゃんの恩返しはありやなしや?

| lapuma | 2011/09/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

私は

アラスカ州の女子が

乱暴者だと思う

(笑

| 熊 | 2011/09/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

アップル、どうした!?自然発火?怖い~
うちのアップルちゃん達は大丈夫かな?

そのニュース見ましたよ!可愛い女の子でそんなに腕力あるようには見えなかったけど
可愛い愛犬のためならすごいパワーもでちゃうんでしょうね。
火事場の馬鹿力って昔のことわざにもあるし・・・
私ならたぶん向かっていくけど返り討ちにあって愛犬もろともあの世行きってとこですかね。
でも絶対闘うと思うわ!

ところで、twitterでオヤヂさん発見しました♪

| アトムママ | 2011/09/11 03:07 | URL | ≫ EDIT

すごい!すごい!わたしもぜひ弟子入りした~い!
いざとなると意外と体って動かないものですよね。
アラスカの彼女、よっぽど勇敢な女性かよっぽど
ケンカ慣れしている方なんでしょうね。
いづれにしてもカッコイイ女性だわ~(*^^*)

リンゴちゃんが燃えたんですか!?
で、データのバックアップは・・・・w( ▼o▼ )w

| 2豆の局 | 2011/09/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ホントすごいですよね。
ダックスちゃんの 恩返し あればすごい後日談だなぁ。笑

| 番チョーより | 2011/09/12 16:45 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

あはは 熊さんったら~
熊さんのことじゃないですから~ ^^
熊さんも、鼻っ面殴られないように、気をつけてくださいね。笑

| 番チョーより | 2011/09/12 16:47 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>アップル、どうした!?自然発火?怖い~

自然発火じゃないですよ。
もう随分前からバッテリーのところが、熱いと思っていたんです。
触れないほど熱くなって・・・・・きゃぁ~ です。

>そのニュース見ましたよ!可愛い女の子でそんなに腕力あるようには見えなかったけど


へー カワイコちゃんだったんだ。
これまたすごいなぁ。
私もきっと返り討ちにされますね 苦笑。

>ところで、twitterでオヤヂさん発見しました♪

そうですか 仲良くしてあげてください。

| 番チョーより | 2011/09/12 16:50 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>すごい!すごい!わたしもぜひ弟子入りした~い!

でしょ~!!
だけど、お局様も コブラのポーズとった話してましたよね~ 笑
あれもかなりのものだと思いますよ!!!

>データのバックアップは・・・・w( ▼o▼ )w

なしです。
去年まではあるんですけど 大泣

| 番チョーより | 2011/09/12 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT