ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だ だーっ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


連休はどのようにお過ごしでしたか? うちはうちでごろごろ
そして、またすぐに連休がくるけど、番チョー一家 全く予定ございません。



さて ウチの白い貴公子パグ犬フク は、もうすぐ10歳。

大台ですよ! お誕生日会は、盛大にパーッっとしようと思っているんです。うきうきっ

もうすぐ二桁の割に、結構若々しくて、くりっっと可愛いなと自分で思っているんですけど(自画自賛)

客観的に観て どうでしょう? いや、有無も言わさん!




<事情があって、写真が全くないので過去のものを使い回し中>
IMG_7295.jpg 
鼻の頭にご飯が乗ったままのフク 9歳





先日 ライ君の幼稚園登園日、フクとオヤヂと私で、公園を散策しました

まったくひとけが無いし、森に隠れたようになっていたので ちょこっとリードを外したら・・・・・


そーしたら 何が嬉しかったのか????

ぐるぐるぐるーっ と、パグ走りを始めました。にっこにこの顔で♪ (*^O^*)

それをニヤついて観ていたら、やっぱまだまだヤングだ!! と思った次第であります。




だだだーっ と ぐるぐるーっ と 走ってますから。

ああー 写真が全くないのが悔しい。
ああー 悔しい・・・・・・炎上アップルちゃん。泣



本日の親ばかレポート終了。





これは、嘆願書です。
警戒区域に取り残された動物たちの早期完全救出を求めるものです。
お一人でも多くの方の目に触れますように、
そして、多くのご協力をお願いいたします。

http://onestep21.web.fc2.com/web_petition.html
関連記事

| フク+α | 11:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大台ですか~
おめでとうございます。
10歳はまだまだヤングよ。13歳くらいから、さすがに衰えが見え始めますが。。

フクちゃん、パグ走りなんて・・素敵(^○^)

| かあしゃん | 2011/09/20 21:42 | URL | ≫ EDIT

わ~!貴公子さまのご機嫌パグ走りわたしも見た~い♪
フクちゃんはスレンダーだから、きっと飛ぶように
足並み軽やかなステップなんでしょうね(*'ー'*)
うちの10歳がたま~に見せるパグ走りは雪だるまが
坂道を転がるみたいに重たげですが・・・(汗)
それでも「まだまだイケてるわ♪」な~んて
親バカ満開で眺めています( ̄∇ ̄)

| 2豆の局 | 2011/09/21 10:42 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>大台ですか~

そーっす。
彼は、チビの頃から病院ばっかり行って、可哀想なことばかりでした。
だけど、何となく無理しない性格か 今も元気で私の面倒を見てくれています。^^

>フクちゃん、パグ走りなんて・・素敵(^○^)

えへへ かっこ良かったですよぉ~。

| 番チョー | 2011/09/21 12:04 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんはスレンダーだから、きっと飛ぶように
>足並み軽やかなステップなんでしょうね(*'ー'*)

あはは そりゃーないですよぉ。
フクもどすんどすんです。笑
豆太郎さんも まだまだ若い 同級生だもの~♩

| 番チョー | 2011/09/21 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT