ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

か い × × 

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわるものがたり


あっちー 日が続いてますねぇ~

しかーし!!

今日も元気で





CA3E0076.jpg 




か い きゃ く  de  か い か ん♩



はぶ あ ないす連休


関連記事

| フク+α | 16:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんにちは~
まだ暑いですね^^;
寝転がってて
可愛らしいですね♪

| トイプードル | 2011/09/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

開脚で涼しさを満喫してますね~フクちゃん。

こちら、連休はお祭りです。毎年あるのに、皆大騒ぎで楽しそうです。。祭りどうでも良い私としては、辛いものが有りますわ~

お互い、ハブアナイス連休ね。

| かあしゃん | 2011/09/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、リラックスですね~。
幸せそう~。

| lapuma | 2011/09/18 10:39 | URL | ≫ EDIT

おぉー!
今日もひとりオーケストラですか??
暑くっても暦の上では秋。
芸術の秋ですものね~(⌒▽⌒)
さすが貴公子さまです♪

| 2豆の局 | 2011/09/20 10:57 | URL | ≫ EDIT

トイプードル様へ

こんにちは、今日は涼しいですが
まだ暑い日が続くんですかね?

| 番チョー | 2011/09/20 11:52 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>開脚で涼しさを満喫してますね~フクちゃん。

暑い日は、面白いぐらい開脚ですよ ^^

>こちら、連休はお祭りです。

おおー 大変な騒ぎだと思うけど、私は笛や太鼓の音が聞こえると
血が騒ぐタイプなんですよぉ。苦笑
楽しそうです。

りゅうちゃんの様子はいかがですか?

| 番チョー | 2011/09/20 11:54 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

気持ち良さそうで 一緒に同じようなカッコで寝てみたら・・・・
足が重くて、逆に筋トレしたみたいになりました 苦笑

| 番チョー | 2011/09/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>今日もひとりオーケストラですか??

あはは そうそう、いびきも一緒に開脚運動です。
あれって、人間には結構難しいんですよ。
私には筋トレに思えました。苦笑

| 番チョー | 2011/09/20 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT