ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころ

これは、主人公パグ犬ふくと、それにまつわるものがたり



いやぁ~ 台風一過とはよく言ったものですね。

昨日の暴風雨が嘘のように、怖いくらいピーカンです。

被害はありませんでしたか? 

うちはおかげさまで、これと言った被害はありませんでしたが、どこかのお宅の雨樋が飛んできています。

雨樋なくしたお宅では、きっとびっくりされている事でしょう。





本日はライ君のお話。台風の最中におこった一幕です。


IMG_7094.jpg 
過去の写真使い回し中 ライ君3歳





オヤヂ: お?! ライ。

     そうだ、その通りだ。

     俺もそう思うぞ。

     お前の気持ち受け取った!










ライより_convert_20110921214504










こんな感じに 漢字 で書かれた

ライ君の うんこさん。

リアルな写真は憚られるので、絵で描いてみました。苦笑



君の心意気は すばらしいよ。

マヂ 番チョー 大爆笑しました。



本日もありがとうございました



関連記事

| ライ君+α | 21:36 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは!これも一種の尻文字!?
しかも、究極の尻文字ですね(* ̄m ̄)プッ
ライ君は体育会系とばかり思ってましたが
芸術の才能もあったんですね~♪
書をたしなまれるとはさすが日本男児!
次回はぜひ「犬」の文字をお願いします(笑)

| 2豆の局 | 2011/09/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

もー 本当に大爆笑だったんですよ。
初めオヤヂが一人でぶつぶつ言っているから、なんだろうと思ってみたら
げらげら~ です。
やろうったって、なかなか出来るモンジャーないですよね~。

| 番チョー | 2011/09/24 12:10 | URL | ≫ EDIT

すごーい!
ライ君は話題にこと欠かない子ですよねぇ(笑)
人間でもなかなかできません!
ぜひ生の写真がみたいです♪

ところでライ君、毛のツヤがハンパ無いですね。
毛並みもキレイ♪
きっと番チョーさんの手作りゴハンがいいんだろうなあ。

| あっちゃん | 2011/09/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

ライ君の気合の入った心意気。
素晴らしいですv-20

番チョーさんの絵の通りならば色も微妙に違って描いていたんですね~(^▽^)

ほんと、沢山の笑いを番チョー一家に与えてくれてますね♪

| はんだま | 2011/09/28 22:59 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>ライ君は話題にこと欠かない子ですよねぇ(笑)

ライクんは、一生懸命だから、何でも面白いんですよぉ。笑
なま写真?! それはだめだよぉ。

>ところでライ君、毛のツヤがハンパ無いですね。

まだヤングだからね。
彼は、幼稚園に行っているから、私の手作りではないんです。
幼稚園の先生が、手作り食を嫌っているんですよ。
でも そろそろ、手作り食にかえてあげるつもりです。

| 番チョー | 2011/09/29 10:43 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ライ君の気合の入った心意気。

そーでしょぉ~ 彼はいつも一生懸命です。笑

>番チョーさんの絵の通りならば色も微妙に違って描いていたんですね~(^▽^)

そうそう よくわかってくれました。笑

| 番チョー | 2011/09/29 10:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT